チキフェス2019に行きました | ねこたろうBAMのベンベンブログ2

ねこたろうBAMのベンベンブログ2

いつでも、ガッセ
どこでも、ガッセ 
寝ても、覚めてもべむちゃんを
追いかけてます 

こんにちは!
この記事は、私のブログです
ガッセは出て来ません



昨日は天神のチキフェスに
行って来ましたニコニコ







このイベントはここ何年か

行われているようです!

ちなみに、今日までやってます爆笑




何から食べようか
迷いますよね 笑笑


でも、私は迷わずこちらへニコニコ




釜がないので揚げナンなんでしょうね

まあるいナンが可愛い一品ラブラブ

こちらの店のカレーです


インド系だけあって
スパイスの効いた少し癖のある味です
これがまた、好きなんですよねラブ


ちなみに、明後日くらいから
舞鶴公園のカレーイベントにも
店を出されるようです


そして天むすコーナーへ!



ホカホカの天むすを想像してたので
期待外れw
ツナマヨやサラダを載せた時点で、冷たいのは
当たり前かあ…
でも、味は美味しかったですラブラブ


それから、チキフェスっぽいのも
買いました





みたらしソースを
入れた感じですかねぇ
美味しかったです



天神に来たので

ついでに、並んで春水堂の
タピオカドリンクをゲット


今日はカロリーとりすぎですねw


となりでは、ワインのイベントもやってました





舞鶴公園のカレーも
食べに行きたいなぁ爆笑




博多では、どんたくもあるので
観光客がどどっと増えて大変です

イベントもどうやって行くか
考えないと渋滞に巻き込まれますね



最近、イベントによく行きますが
ハマってきました 笑笑
また、何かイベントあったら
行きたいです爆笑