Jus2とベムちゃん 韓国到着 | ねこたろうBAMのベンベンブログ2

ねこたろうBAMのベンベンブログ2

いつでも、ガッセ
どこでも、ガッセ 
寝ても、覚めてもべむちゃんを
追いかけてます 

もう10時ですが、おはようございますグラサン



休みのみなさん
今朝はゆっくりしてるのかな?


でも、ガッセちゃん達は
お仕事してました


今朝、韓国に帰ってきたJus2 とベムちゃんの
情報です
ツイート紹介します上差し


























こちらは
タイでのビデオです






























サングラス取ったベムちゃんの
写真が欲しかったなあ…

ユギョムちゃん
ヤンキーっぽくて
声かけづらい雰囲気 笑笑

長いフライトお疲れ様でした


今日はカムバの練習かしら?


少しでも休めますようにお願い





今日ってギリギリに家を出て
会社に向かったら
間に合いました

そう言えば世間はお休みでした…

私の休みは3-6まで…
やさぐれてやるーグラサン

でも、通勤の道路には
たくさんのトラックがいました
いつもの半分以上はいますね

それを見てちょっとだけ
和みました

お休みのみなさんも
お休みでない、みなさんも
遊びに仕事に頑張りましょうグー