Jus2&ベム帰国とベムセンイルプロジェクト | ねこたろうBAMのベンベンブログ2

ねこたろうBAMのベンベンブログ2

いつでも、ガッセ
どこでも、ガッセ 
寝ても、覚めてもべむちゃんを
追いかけてます 

それでは今夜最後の記事です

 

 

ベムちゃんのお兄さんが

インスタに写真をUPしてくれました爆  笑

お兄さんありがとううううピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

あら、BABYちゃんのメガネって

見た事無いですよね

 

お兄さんのインスタストーリーにはショ-ケースの

ビデオがUPされているので

ショーケースに来ることが

出来たんですね

良かった~ピンクハートピンクハート

 

 

 

 

予定変更してイベントレポは昼間にUPします上差し

 

 

Jus2とベムちゃんはやはり帰国です

空港情報紹介します

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 

 

 


なんかユギョムちゃん派手になって来て

いませんか!?

好みですけどラブ

 

みんな気を付けて~飛行機

 

 

 

 

今日はベムちゃんのセンイルプロジェクトを

紹介します誕生日ケーキ

 

 

 

まず、PINKBOYさまのプロジェクトです

 

 


 

こちらは韓国のMYYOで開催です

4/29-5/4

カップホルダーイベントのようです

 

 

 

 

 

 

B'chilli カフェも

お祝いモードになっています

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは中国のアガセかしら

 

 

 

 

トートバッグのプロジェクトも有ります

 

 

 

こちらはタイのバンコクでのLED広告です

 

こちらもタイのようですね

 

こんなビルにあるようです

 

ホントに皆に愛されてるベムちゃんラブ

 

誇らしくなりますグリーンハーツ

 

もう5/2のセンイルまで

あと4日です

 

私は2日まで仕事ですが

どうにか特別にお祝いしたいなぁハートハート

 

 

 

それでは今夜は以上です

おやすみなさい流れ星流れ星

朝7時頃には

韓国に付いているかしら…