Jus2 ジャカルタ その1 | ねこたろうBAMのベンベンブログ2

ねこたろうBAMのベンベンブログ2

いつでも、ガッセ
どこでも、ガッセ 
寝ても、覚めてもべむちゃんを
追いかけてます 

今夜のMCはベムちゃん!

足を組んでカッコ付けてます爆笑










ベムちゃんのダンスがセクシーラブ









そして、これは何でこんな
喋り方なのかな?笑笑




Jus2 のセクシーダンス










ペリスコも、ありましたが
一曲くらいで、切れていました















ジェビのお気に入りストレッチ
ポーズ 笑笑








これ、後ろのベムちゃんが
気になりすぎる 笑笑







これ、ベムちゃんが
書いたの??






ユギョムは寝るときはパンツだけとか…
ホント??


ジェビのセクシーについて語る
(訳せませんw)




カッコいいジェビ





ベムちゃん、喋りすぎて
怒られてる?





ベムちゃんの写真です























ベム様カッコいいーラブラブラブ



まだまだありますので
その2に続きます!






話題変わって

JYPタイより
Jus2 ショーケースのグッズが
インスタに公開されています





キーホルダーとかは
日本だけなんですねびっくり