Jus2 ジャカルタ その2 | ねこたろうBAMのベンベンブログ2

ねこたろうBAMのベンベンブログ2

いつでも、ガッセ
どこでも、ガッセ 
寝ても、覚めてもべむちゃんを
追いかけてます 

深夜になりました

 

 

続いてJus2の話題です

 

ジャカルタショーケースの話題を続けて書いていきますニコニコ

 

公式より

 

 


 

ユギョムちゃんかなり髪が

黄色いけど、染め直したのかな??

 

 

 

JYPタイのインスタより

 

JYPタイのツイ-トより

 

4NoIougueより

 

これは4/26-28 3日間 バンコクのプレミアショーケースの

案内のようです

 

 

 

では写真やビデオを紹介します

 

 

ベムちゃんはアンコールに

出てきましたハートハート

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 


 

 

 

 

 

 

 


スケスケ~爆  笑ピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 


 

 

Jus2はもう帰国です

ベムちゃんも出発です

 

 

 

 


 

 

 

 

 

ここで

ミニニュースです

ベムちゃんがアイコンを変えていますヘビ

 

 

最後にこちらは

イベントでのハグするベムちゃん

 

この位なら

優しい目で見れますねニコニコハート

 

 

文字数いっぱいです

それではおやすみなさい流れ星流れ星