Jus2 ジャカルタ始まりました! | ねこたろうBAMのベンベンブログ2

ねこたろうBAMのベンベンブログ2

いつでも、ガッセ
どこでも、ガッセ 
寝ても、覚めてもべむちゃんを
追いかけてます 

こんばんわ!

今日は暑かったので
タピオカドリンクが
飲みたくなりました
スムージーが美味しいラブ



春水堂も良いけどTeaWayも良いですよグッ

並んでましたねぇアセアセ



さて、今夜はJus2 のジャカルタショーケースです
先ほど始まりました



会場の様子です









ファンの販売コーナーが
あるなんて日本では考えられないですよねガーン


ステージはいつもと一緒ですね





今日のショーケースは
聞けるようです





3カ所ありますねピンクハートピンクハート

これ終わったけど
また、やってくれないでしょうか?



あ、再開してます





途切れ途切れなのかも



では、楽しみましょう爆笑