ベムちゃんジャカルタへ! | ねこたろうBAMのベンベンブログ2

ねこたろうBAMのベンベンブログ2

いつでも、ガッセ
どこでも、ガッセ 
寝ても、覚めてもべむちゃんを
追いかけてます 

こんにちは!

公式より
ベムちゃんの写真がアップされています





素敵キラキラパープルの天使だわあピンクハートピンクハート




さて、今日はJus2 
ジャカルタショーケースです
ベムちゃんがスペシャルMCでーす!



今夜20:30からですニコニコ




Jus2 は昨日ジャカルタに着いていますが
ベムちゃんも先ほど着いたようです

空港情報紹介します

































ここからは、タイを出発した時の
ビデオや写真です



















































一昨日はタイヘ着いたの深夜だったし
スケジュール詰まってて、大変だと
思います

ベムちゃんのスケジュールは
私が知ってる限り今週末の
Jus2 バンコクです

丸レッド4/26-27-28 Jus2 バンコク

ベンベンMC

日本時間では
4/26 20:00
4/27 20:00
4/28    19:00


そこまで、少しゆっくり出来ると

良いですが…


まずは、今夜の楽しいショーケース

期待していますニコニコ