今日はJus2 ジャカルタ | ねこたろうBAMのベンベンブログ2

ねこたろうBAMのベンベンブログ2

いつでも、ガッセ
どこでも、ガッセ 
寝ても、覚めてもべむちゃんを
追いかけてます 

おはようございます

 

深夜にCDTVをみていたら

Jus2がランクインしていました!!

嬉しいですね爆  笑

 

 

 

先週のランキングは、どうだったのかしら??

 

 

 

 

 

さて、今日はJUs2のジャカルタショーケースです

18:30からあります

 

日本時間では時差2時間なので

20:30~ですね

お間違いなく!


 

 

 

なんとMCはベムちゃんですヘビヘビ

ベムちゃんちょっと少しは休んでよ~アセアセ

 

連日仕事じゃないですかw

 

 

 

さて、昨日移動したJus2のビデオや写真を紹介します

 

ジャカルタも結構大騒ぎですw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは韓国の写真です

 

 

 

 

 

 


 

 

 

ベムちゃんは昼間に移動でしょうね

まだタイにいるようです

 

 

聞きやすい時間で良かったピンクハートピンクハート

 

始まる直前にストリーミング情報探してみます

ペリスコも有ると良いですねグッ

 

 

 

では今日も1日頑張りましょう