jus2 帰国 | ねこたろうBAMのベンベンブログ2

ねこたろうBAMのベンベンブログ2

いつでも、ガッセ
どこでも、ガッセ 
寝ても、覚めてもべむちゃんを
追いかけてます 

こんにちわニコニコ

まずは今日の予定から!

 

今日と明日はジニョンの

「サイコメトリーなあいつ」があります

21:30からです

視聴は

http://aqstream.com/tvn/tvN

 

または

TV KIMで見れますよ下矢印

http://tvkim.co.kr/#

※チャンネルの選び方が難しいので

分からない方はこちらの記事に説明が有ります下矢印

今日はレアルタイ20:00からオンエア

韓国のメジャーなチャンネルを選ぶときは
「인기(人気)」を選ぶとチャンネルが出てきます
ほぼ全てのチャンネルが見れますよ
※TVNなどは케이블(ケーブル)1を選んでからみてくださいね

 

 

 

 

 

 

そしていよいよ明後日にせまる

日本公演にむけて

日本公式からも写真が公開されています爆笑

 

 

 

 

では、ここから昨夜のJus2マカオの

ビデオや写真を追加で紹介します上差し

 

フルはツベにあるそうです上矢印

 

 


 



 

 

 

昨夜のショーケースではトークが多くて

何言ってるか正直分かりませんでしたが

 

kimchi‏ @got7584さんが、日本語訳をしてくださいましたので

紹介しますブルー音符ブルー音符

       
 
おかげで
内容がよくわかり楽しい雰囲気が
伝わりました爆笑
 
ありがとうございますっ!
シャワー順序は想像すると
萌えますねラブ
 
 
 

Jus2の話題はTVでも

取り上げられました!!

 

 

さて、Jus2とマークはもう移動しています

空港情報紹介します

 

 

 

 


 

 




 

 

お疲れ様でした

次は日本!!

楽しみですね音符音符

 

 

ヨンジェのストーリーに

癒されました(笑)