Jus2 マカオショーケース その3 | ねこたろうBAMのベンベンブログ2

ねこたろうBAMのベンベンブログ2

いつでも、ガッセ
どこでも、ガッセ 
寝ても、覚めてもべむちゃんを
追いかけてます 

Jus2の話題とタイトルを付けましたが

 

今度はベムマスターさんの写真です

だってカッコいいんですもん爆  笑
     
 
 
 
 
 
 
 
 
車に中から手を振るベムちゃんですが
一つ前の記事に
この手を振るベムちゃんのビデオを
追加していますウインク
 
 
 
 
 
では、今度はJus2 の話題に戻ります
 
 
セトリです
 
 
 
 
では続けてビデオや写真を
紹介しますねニコニコ
 
 
公式より
 
         
 
 
 
 
       
 
         

 

 

 
 
 
 
GO HIGHERを歌ったんですねラブ
盛り上がったでしょうねハート
 
途中からフジテレビNEXTを見てたので
知りませんでした
 
 

かっこ良かった~ピンクハートピンクハート

でも途中で勝手にパソコンが止まって

しまってショックでしたえーん

 

メンバーからメンバーへの

質問コーナーが面白かったですね爆笑

 

 

 

何て言ってる間に遅くなりました

それでは今夜は以上です

おやすみなさい流れ星流れ星

 

 

あれえええ?

さっきもおやすみなさいって

言いましたね(笑)

 

 

2度目でしたアセアセ