今日はリアルタイオンエア ガッセカフェ情報も! | ねこたろうBAMのベンベンブログ2

ねこたろうBAMのベンベンブログ2

いつでも、ガッセ
どこでも、ガッセ 
寝ても、覚めてもべむちゃんを
追いかけてます 

こんにちは!
 
今日は水曜日爆笑
 
GOT7 のリアルタイがあります
 
 
 
番組表をチェックしました
韓国Xtvnでのオンエアは
今日も午後8時からです
 

今、気づいたんですが
0:30にも再放送があるんですね!
 
 
そして、視聴リンクですが
 

 

これがパソコンで見れました!

下矢印

http://tvkim.co.kr/#

右上のケーブル1を選んで

その中のXTVNを選択してくださいね

 

 

 

 

 

携帯で見る時は

まずここを押します

アプリを使わないと言う事ですね

 

 

 
左のケーブル1を選びます
その中のXTVNを選択してくださいね
 
ここは翻訳画面だとこうなります
 

 
視聴画面はこんな感じに
なりますよ爆笑
 
 

 

 
 
その他は愛豆で見れるのですが下矢印注意
 
 
今週はジェクの番組があって
ストリ-ミングお休みのようですガーン
残念アセアセ
愛豆はジニョンのサイコメトラーなあいつも
ストりーミング予定と書いてありました

AQストリームは
チャンネルはありますが
見れないようです
 
 
タイバージョンのは日本時間で
韓国版より遅く午後22:15からです
こちらは、ここで見れます
 
 
これは、携帯でも、見れました!
 
 
 
 
リアルタイのインスタに写真と
ビデオが上がっています
 
 
 
 

 
他にも写真あります
 
 
予告編です
   
先週も字幕無くっても面白かったので
今週も楽しみにしています爆  笑
 
 
 
 
話題変わります
 

昨夜じぇくがツイートしています

 

新曲出ました的なやつ!

 

カッコいいロック調の曲ですね!

ジェクのラップがカッコよくって

素晴らしいわあ拍手拍手拍手

 

チャートの結果が楽しみですねルンルン

 

 

 

こちらもは明日オンエアです

 

 

何でしたっけ?

ベムちゃんが泥棒でしたか?

 

 

思い出した!

 

ベムちゃんはお金を拾うか?

でしたね!?

 

ドッキリカメラ的な!!

 

 

 

 


盗っちゃったのニヤリ???

楽しみだわ~ピンクハートピンクハート

 

 

次の話題です

 

今日からのガッセカフェですが

 

 


 

 

 

 

 


 

 

公式情報も貼っておきますねハートハート

 

 

 

グッズみんな可愛いったらラブラブラブ

 

東京と大阪しかないなんて

残念ですタラータラー