GOT7のレアルタイ  190123 | ねこたろうBAMのベンベンブログ2

ねこたろうBAMのベンベンブログ2

いつでも、ガッセ
どこでも、ガッセ 
寝ても、覚めてもべむちゃんを
追いかけてます 

こんばんわ爆  笑

 

楽しいレアルタイ見ましたか?

ヨンジェがちょっと可哀想だったなあアセアセ

あんな辛いのを食べさせなくてもね~ムカムカ

マークも楽しそうでしたねルンルン

 

 

まずは内容を検証!

 

日本語記事が有ります

 

 

記事少し紹介します

 

 

メンバーたちはタムスア寺を本格的に見学し、ベンベンが直接伝えるタイ文化や歴史が注目を集める。ここで知恵の神“ルッシー”と対決する姿が笑いを誘う。

続いて映画の舞台となった、クウェー川の橋を訪問し、汽車に乗って“ワット・ポー”地域へ移動する。4人のメンバーの汽車旅行のエピソードは、バックパッカー旅行に出た若者たちを連想させながら、温かさを誘う予定だ。タイの列車で2度目の幸運をかけて、メンバーの過去最大ミッションの挑戦も繰り広げられたという。特にリーダーに選ばれたが、不運のアイコンとなってしまったヨンジェが更に笑いを届ける。

 

 

星星星星星

 

ビデオ紹介します

 

ベムちゃん

 

 

 

かわいいわああああお願いお願い

 

 

 

 

タイでも唐辛子タイム爆笑

 

韓国人てやっぱり食べたくなるのかな?

 

唐辛子チューブ持ってることを

思いだした時の

うれしそうな

よんたんが可愛い照れ

 

 

 

今夜もベムちゃんの笑顔最高ですラブラブ

 

 

みんなで海苔食べてます

 

 

 

これって、色気で値引きさせてるのかな??

そうみたい(笑)

 

120バーツ?が100バーツになった爆  笑

 

 

こんな顔されたら

誰でも値引きしちゃいますよねラブ

 

 

 

 

 

ジュース飲んで

 

橋の上で記念写真タイム

 

 

 

ベムちゃんがタイの王様について

説明してました

 

学校で勉強したことを

思いだしたようですね

 

 

列車の中でヨンジェが食べたのが

めっちゃ辛くて

可哀想だけど面白すぎた件爆笑

 

 

 

 

 

 

ゲーム中も特に

カワイイマーク照れ

 

 

今回は1分間ジェスチャーで

全問正解しなけれは

置いてけぼりと言う悲しい設定でした

 

 

がんばるヨンジェ

 

 

回答者がこのおじさんじゃ、正解難しいですよねアセアセ

おじさんは不正解だったのでヨンジェは

おいてけぼり

 

落としたカバンまで

持っていかれちゃったよんたん

これじゃお金もないし困りましたね札束

 

 

 

 

 

一人バスに乗って

みんなを追いかけてます爆笑

 

 

淋しいので

みんなに挨拶したり

オンマとアッパに愛してるて言ったり

 

可愛いなあ

よんたんハートハート

 

 

 

 

 

マクは練習の時から上手ですね

 

 

 

 

 

 

 

来週の予告です

次回も楽しそうです音符音符

 

 

予告の中からベムちゃんのシーンです

 

 

 

この袋注文したら良かったかなあ~

 

後悔し始めましたタラータラー

私は黒Tシャツしか注文しなかったんですよねアセアセ

 

ハングルがよく分からない

私なので説明が

間違っていたらゴメンナサイ

 

 

ところで!

 

今まで、この番組タイトルを

「GOT7のリアルタイ」としていましたが

ホントはレアルタイなんですね

 

という事で、この記事から変えました上差し

 

わざとリアルでは無く

「レアル」にして有るようです

どうしてかは、以前に記事を見たけど

忘れちゃいました(笑)

その時に変えていたら良かったなあ…

 

 

それでは、しばらく運動してきますグー

ファイティングーグー