GOT7ロフトでバレンタインストア!ベムちゃんタトゥーに付いて | ねこたろうBAMのベンベンブログ2

ねこたろうBAMのベンベンブログ2

いつでも、ガッセ
どこでも、ガッセ 
寝ても、覚めてもべむちゃんを
追いかけてます 

こんばんわニコニコ

 

娘がさっき、カメムシを踏んで

臭い臭いの中記事を書いています(笑)

どうしてあんなに臭いんでしょうねタラータラータラー

 

 

 

まずは明るい話題から!!

 

 

おおおおおお!!!!!!!!

 

福岡有るじゃん!

行けるじゃんびっくりお祝いお祝いお祝い

 

滅多に日の目を見ない地方民としては

嬉しすぎるお知らせ爆  笑

 

 

で何々?

えっと~

 

GOT7とコラボした「GOT7 Special Valentine POP-UP Shop」がロフト3店舗にて
オープンが決定しました!


 
渋谷ロフト、梅田ロフト、天神ロフトにてバレンタインにちなんでオリジナルの

「GOT7ミルククランチチョコ」の販売と共に現在ツアー中の「GOT7 ARENA SPECIAL 2018-2018 “Road 2 U”」グッズも

一部販売致します!

 「GOT7ミルククランチチョコ」にはメンバーよりバレンタインメッセージが入ったステッカーが付きます。

また「GOT7 ARENA SPECIAL 2018-2018 “Road 2 U”」でも人気のトレーディングカードはさらにロフト限定バージョンが登場!

 


グッズとチョコレートを売るんですねピンクハートピンクハート
場所と期間は以下の通りです

 

【東京会場】

◆開催期間 2019年2月1日(金) ~ 2月14日(木)
◆場所   渋谷ロフト 6階アート&カルチャーフロア

      〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町21-1
◆営業時間 :10:00~21:00
 

【大阪会場】
◆開催期間 2019年2月1日(金) ~ 2月15日(金)
◆場所   梅田ロフト 5階バラエティ 雑貨フロア

      〒530-0013 大阪府大阪市北区茶屋町16-7
◆営業時間  11:00~21:00

         ※最終日は18:00まで

 

【福岡会場】

◆開催期間 2019年2月1日(金) ~ 2月14日(木)
◆場所   天神ロフト 5階バラエティフロア

      〒810-0004 福岡県福岡市中央区渡辺通4-9-25
◆営業時間 10:00~20:00 

 

これは是非行かねば!!

 

 

チョコレートって6種類で1000円?

ひとつ1000円??

どっちでしょう?

 

ついでにGOT7カフェの

グッズも売ってほしかったなあお願い

 

 

そういえば、

GOT7 『I WON'T LET YOU GO』発売記念、バレンタイン2SHOTチェキ撮影会決定!!

の話題も載せて無かったので

見て無い方はご覧くださいね

 

私もハイタ会場でのイベントだと思って

期待したら、わざわざタワレコに行って

事前抽選が必要との事…

地方民に優しくないイベントでしたショボーン

がっかり…

ハイタ会場での特典に期待しますタラー

 

私は、ハイタに行くつもりなんですが

雪が降ると行けなくなるかもしれません

今から天気が心配です

去年は2回ぐらい家の周りがスキー場のように

なりましたからタラー

 

 

 

 

次です!

そして今夜の毎日GOT7は!?

 

 

ユギョムでした爆笑

 

 

ユギョムちゃんの回答は…

 

生まれ変わるならベムちゃん(笑)

無人島もベムちゃんとピンクハートピンクハート

 

自分の事のように嬉しいなあ照れ

 

 

 

 

 

 

では最後に昨日午後からの話題です

 

インスタにベムちゃんがいます

 
 

 

こちらは何と韓国のタトゥーやさん


 
むむ…
こいつがベムちゃんに
タトゥーしたんかいっムカムカ
 
やっぱりなんか嫌~えーん
 
もうこの人と
仲良くしなくていいからあ~!
 
 
この方のインスタの投稿をず~~っとみて
イライラしましたタラー
マークはいるし
今回のベムちゃんは文字だけだったので
そんなに違和感なかったのですが
タトゥーをたくさん見ていると
やはり嫌です
 
 
因みにまくちゃんは
この写真ですね下矢印

 

しっかりタグ付けしてあるしアセアセ

 

 

 

 
 
 
彼のインスタのコメントを訳すと
 
優しくハンサム愛らしい#ベムベム👍
2019年度現在のように、常に元気で熱心に活動して
ずっとよく見てみようmy bro#bambam💙
#godseven#갓세븐#peace🤘
 
 
ま、お仕事ですから
この方が悪い人ではないと
思いましょう…
 
 
 
 
 
次は~ベムちゃん以外の話題です
ユギョムのインスタ
 

 

まくさんの写真

雑誌Cosmopolitanより

 

 

 

 

これ良いですね

大人になったピーターパンか

妖精って感じですお願いキラキラ

 

 

 

ジニョンの日本語記事を

UPされていますので

チェックしてくださいませラブラブ

 

 

 

 

 

 

最後に

ベムちゃんのビデオや写真です

 

昨日バンコクに戻った時のです

オヒゲが生えてきたの?(笑)

 

 

 

 

 

ベムちゃん今頃

バンコクで何を

してるのかな~??もう寝たかなあ?

 

 

タトゥーの質問に

答えないベムちゃん

 

ベムちゃん

いつもいつもアガセを

避けることが出来るのに

アガセに姿を見せてくれてありがとうえーん

 

でも危険だから

ボディーガードはたくさん付けてね注意

 

 

 

 


 

最近毎日運動しています

 

でも痩せないんですアセアセ

 

昨日は約1時間、今夜は30分やりました

運動などで毎日1時間近くの

時間を取られるので、睡眠不足ですねzzz

 

ご飯も減らして、食後5時間ぐらいしてから

寝ています

 

お腹すいたわ~タラー

 

ハイタに向けて頑張るぞ~グーグー

 

それでは今夜は以上です

おやすみなさい流れ星流れ星