<Present : YOU> &MEティーザービデオとAAA写真など | ねこたろうBAMのベンベンブログ2

ねこたろうBAMのベンベンブログ2

いつでも、ガッセ
どこでも、ガッセ 
寝ても、覚めてもべむちゃんを
追いかけてます 

お疲れ様ですニコニコ

 

休憩時間になると

ガッセの事しか頭にありません(笑)

 

 

 

では早速0時を過ぎてUPされた

公式ツイより

GOT7 3rd Album <Present : YOU> &ME Editionの

ティーザー出ました!

 
 
今度はなんて素敵なビデオおねがい
 
 
ガッセのデビュー当時、いや
デビュー前ですよね
懐かしい映像がたくさんです
 
 
挨拶するベムちゃんラブラブ
 
 
歌詞もアガセへの感謝で溢れています
アガセとの出会いは奇跡のようだと
そこがアルバムタイトル「ミラクル」の
出どころなのですねお願い
感動だわ…ピンクハートピンクハート
 
 
 
これを踏まえて
アガセから
懐かしい映像色々上がってました

これはベムちゃんのツイートですが 懐かしいわあ…
 
     
クリスマスにガッセからの
最高の贈り物になりそうです…プレゼント
 
12/3が楽しみですね
 
日本へはいつ届くかしら…照れ
 
 
 
 
 
 
では次の話題です
 
 
AAAのマスター様のビデオや写真追加です
たくさんUPされていますルンルン
まだ載せきれていないのも含めて紹介します    

 

 

 

 

 

 

   
 

 

 

 

 


 


 

 

 



 

 
レッドカーペットのメディアビデオ
記事に載せていないのがありました
 

では、今日も1日頑張りましょう音符音符音符