AAA その3  写真編 | ねこたろうBAMのベンベンブログ2

ねこたろうBAMのベンベンブログ2

いつでも、ガッセ
どこでも、ガッセ 
寝ても、覚めてもべむちゃんを
追いかけてます 

今度こそは写真紹介します(笑)

 

 

写真1人3つずつぐらいしか

紹介出来ませんかね~

文字数の関係ですアセアセ

 

 

 

授賞式中心に紹介して行きますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

今夜は2つも受賞したガッセちゃん達

感動を有難うピンクハートピンクハート

 

カッコよかったし

嬉しかったし

心が温かくなりました

 

 

お疲れまでした

今夜はゆっくり休んで欲しいですニコニコ

 

 

 

 

今夜はこれで終わりにします

 

では運動してきますチョキ

ベムちゃん私を応援して~爆笑

今日は運動3日目

何分しようかな…20分ぐらいかな

 

ダイエットしようとしたのに

キャラメルポップコーンたくさんいただいちゃったし…

どうしましょうタラータラー

もちろん食べちゃダメですねw

 

 

 

我慢の子ですタラータラー

 

それではまた明日お会いしましょうバイバイバイバイ