マークの話題とベムママの記事 | ねこたろうBAMのベンベンブログ2

ねこたろうBAMのベンベンブログ2

いつでも、ガッセ
どこでも、ガッセ 
寝ても、覚めてもべむちゃんを
追いかけてます 

こんにちわニコニコ

 

 

 

まずこちらから!

今回のリパケのカムバですが

 

Vライブがあります!

 
12/3 PM6:00です
お忘れなく!!
月曜日かあアセアセ
 
 
 
 
 
ところで、昨夜ユギョムの
ツイとインスタを紹介しましたが
昨夜マークもツイートしていました
 
気づくの遅くてごめんなさいアセアセ
 
 
この表情良いですね
可愛いピンクハートピンクハート
 
気付いたんですが
私マークのモバイル通知をONに
していませんでしたアセアセ
どおりで…
 
マークと言えば、こんなツイートがあります
 

Nyron Koreaのメイキングビデオです

 

 

昨日はこんなツイートもありました

青年周刊のビデオです

 

 

グラビアが多くなってきましたね

さすがマークです拍手拍手

 

この写真も凄く綺麗ですキラキラ

 

 
マークとベムちゃんのリング
お揃いでしょうか?パールですね
 

 

 

 
 
 
 
 
さて、ここからは
私が気になるツイートを
載せて行きます爆  笑
 
ベムちゃんの写真です
 
 
 
モグモグヨンジェ 笑笑
可愛すぎ爆笑
 
 
 
 
 
 
今度はベムちゃんの話題に変わります!
ベムママの記事がありました
 
翻訳掛けてもイマイチなので
載せませんが、ベムペンさん
見てみて下さいねニコニコ

全てがママのおかげですもんねピンクハートピンクハート

 

 

 

ベムのこれは
やっぱり最高ラブラブ
 
 

 

この写真可愛いお願い

 

では午後も頑張りましょうグーグー