K-CONタイ2018② ユニットステージ | ねこたろうBAMのベンベンブログ2

ねこたろうBAMのベンベンブログ2

いつでも、ガッセ
どこでも、ガッセ 
寝ても、覚めてもべむちゃんを
追いかけてます 

ガッセのユニットステージが

ありましたが

 

ビデオ探してきました

 

 

 

 

 

 

ベムちゃんの

KINGカッコよかった~ラブラブラブ

 

 

 

 

 

ファンカムと写真です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レッドカーペットがツベに

上がっていました

 

 

 

 

 

レッドカーペットの写真です

 

ツイよりお借りします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはベムMC

 

これ可愛すぎて笑えます(笑)

 

 

そしてこちらは

出勤時のかな?

 

 



 

覗いてるベムちゃんが

とっても可愛いお願い

 

 

 

では最後はガッセの歌とトーク部分です

 

次の記事へ~ルンルン