K-CONタイ2018③ | ねこたろうBAMのベンベンブログ2

ねこたろうBAMのベンベンブログ2

いつでも、ガッセ
どこでも、ガッセ 
寝ても、覚めてもべむちゃんを
追いかけてます 

では今日のK-CONまとめです

 

今日は

 

①Lullaby

②NeverEver

トーク1

③LOOK

トーク2

④ハードキャリー

 

4曲歌いました爆笑

 

 

 

ライブビデオは

こちらで見れると

思います

確信はありません

(貼り付けできませんでした)

 

ではツイより

ビデオやキャプお借りします

 

登場シーンから

①Lullaby

 

 

②NeverEver

 

③LOOK

 

 

 

 

④ハードキャリー

 

 

 

 

アンコールカット43秒

こちらもアンコールカット

 

 

 

みんなのアンコールなのに

以上ガッセブンって

言ってるベムちゃん

 

違うでしょう~(笑)

 

 

 

 

 

 

トークでのヨンジェの歌

マークの愛嬌連発ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

マークはベムちゃんに

何を聞いていたのでしょうか!?

 

 

 

ファンカムです

 

Lullaby

 

 

KING

 

ハードキャリー

 

Think about I

 

ユギョムのダンス

 

 

 

 

ベムマスター様

 

 

 

 

 

 

 

みんなハアハアして

キツそうだったわ~

特にジェクアセアセ

 

 

カメラに抜かれると

頑張って笑顔を作りましたが

大丈夫でしょうか…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイって暑いですよね

それだけでも辛い…

 

 

 

ともあれ、無事に終わって良かったです

 


 

 

ユギョムとニックンの

仲良さげなシーンがありましたラブラブ


 

 

 

今日はありがとうございましたピンクハートピンクハート

 

多分今夜そのまま

韓国へ帰るのでは…アセアセ

 

 

 

ベムちゃんの投げキッス唇唇

 

 

 

 

 

 

ガッセの動向が気になります

 

 

K-CONの写真が

こちらにUPされているので

是非チェックして見てくださいね下矢印

 

 

 

それではおやすみなさい流れ星流れ星

 

 

 

ガッセ達が空港に行くなら

また来るかもしれませんけどアセアセ

 

 

昨日は宴会をウチでしたのですが

私含めて、宴会全員の人数は18人でした(笑)

子供も5人ぐらいいましたけど

 

これじゃ疲れるはずですww

今の私は抜け殻ですタラー

 

寝なくては…