K-CONタイ2018 ①ベムちゃんMCしています | ねこたろうBAMのベンベンブログ2

ねこたろうBAMのベンベンブログ2

いつでも、ガッセ
どこでも、ガッセ 
寝ても、覚めてもべむちゃんを
追いかけてます 

こんばんわ!

 

まずはこちら

きゃ~~~ラブラブ

素敵なベムちゃんピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

なんて書いてあるんでしょう?

 

 

 

 

 

今日のK-CONですが

#KCON2018inTHAILAND

 

こちらのタグで、つぶやかれています

 

 

 

 

 

もうレッドカーペットが終わってますので

ツイよりレッドカーペットの

模様を紹介します

 

オンエア画面です

 

 

 

 

 

 

こちらはファンカムです

 

 

 

 

ダンスカットです

 

 

遅すぎて違和感ありますが

疲れたガッセちゃんには

良いかもしれません(笑)

 

 

 

ここからは写真、キャプ、GIFを紹介します

 

 

 

 

 

出勤ファンカムです

 

 

K-CONのツイより

ビデオがUPされました

 

 

 

 

 

今日の会場はアガセだらけです(笑)

 

 

 

何かビデオが流れたようです

 

 

 

 

そしてさっき

MCのベムちゃんが出てきましたラブラブ

 

 

 

やっぱりヨジャダンスがお似合いラブラブ

 

 

タイ語ラップ

 

 

キャプお借りします

 

 

 

 

 

 

 

 

ファンカムです

 

 

 

タイ語ラップ

 

 

一連のビデオです FACEBOOK LIVEのビデオです

 

 

ベムちゃんは15分ぐらいから出てきますラブ

 

 

今はこちらでライブをやっています

 

 

 

 

 

 

先ほどガッセのユニットが

ありました

次の記事でユニットのビデオ

探しておきますね爆  笑

 

ツベでのライブも有るようです

 

 

 

 

ではまた後でバイバイ

 

がっせはそろそろ出るのでは??