BDプレゼント | なこのブログ

なこのブログ

ディズニー大好きです♪

先月仲良しのMAYUちゃんから姫①にBDプレゼントが届きましたラブラブ


2つ届き、大きい方は姫のだろうと小さい方だけ開封。



素敵な本型に入ったお菓子でしたラブ



中身がまた可愛くて姫②と『可愛いラブラブ』と2人で黄色い声で騒いでました爆笑



それから姫②が今月新一年生になったので図書カードも頂き柄がミキミニだったのでまた『可愛いラブラブ』と騒ぐ笑い泣き


そして姫①が来た時にプレゼントオープン。



いや、本当可愛くてこれまた姫①と『可愛いラブラブ』と騒いでましたチュー


姫①はだいぶお気に入りだったらしくずっとニコニコしてました。


いつも素敵なプレゼントありがとう。


大事に使わせていただきますニコニコ