BDお泊まり その12 | なこのブログ

なこのブログ

ディズニー大好きです♪

続き。


ティモン可愛いラブラブ




カピバラも触れて餌やりも出来ました。





プレーリードッグも居ました。



なんだかランドの汽車に乗りたくなりましたw



あとリスザルも放し飼いになって近くで見る事が出来ました。



それと姫②がビビる大きさのうさぎちゃんうさぎ



とっても楽しいBD旅行でした。


姫①の撮った写真とても良いキラキラ




去年の11月をやっと書き終えましたえーん


良かった。


長く時間かかりましたが最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ


今年は姫②が新一年生と大きなイベントもあります。


また気まぐれにブログを書いていくと思いますが暇な時に覗いていただけると嬉しいです。