BDお泊まり その11 | なこのブログ

なこのブログ

ディズニー大好きです♪

前回の続き。


朝食食べた後は太鼓の達人やったり遊びタイム。


ミニボルタリングがあり姫②以外みんなで挑戦。


さすが姫①体重軽いから慣れたら1番上まで登れてたびっくり



私も慣れたら上の方に行けてたけど旦那さんは頑張っても真ん中位まででした笑い泣き


やってみて思ったのが登っている時は全く平気だったんだけど下に降りた時に指の関節がめちゃくちゃ痛くなってましたあせる


確かに体重指で支えてる感じですもんね。


身体が商売道具なので直ぐにやめときましたショボーン


そして太鼓の達人の横にあったキックスルーレーサーズ。



これは後ろのバーみたいのをひたすら蹴って進めて行くので凄く疲れたガーン


旦那さんと姫①の対決見てて姫①はずっと蹴り続けられるけど旦那さんは途中でかなりペースがスローになって体力の差に笑えた爆笑


ある程度遊んだらお目当ての『伊豆シャボテン動物公園』へ。



下調べして絶対行きたいと思ったんです音譜


山の上の方にあるから眺めが最高キラキラ


姫②の高さまで腰落としたらめっちゃピースチョキが顔に被ってた笑い泣き



駐車場から富士山も凄く綺麗に見えました富士山



園内の案内図。



結構広め。


餌やりも色々あってちょうどレッサーパンダの時間と被り急いで向かいました。


レッサーパンダ凄く可愛いラブ



餌はりんごがカットされたやつが少し入ってたりんご


なかなかの良いお値段でしたので姫2人一緒にあげてもらったニヤリ


それから別の場所に移動してラーマ。


前まで動物に触れるのを怖がってた姫②も最近は慣れてむしろ触りたいってなるウインク



移動中にいたフクロウ。



この子めっちゃ意地悪で正面から撮ろうとすると首をくるっと回転させて反対向いちゃうムキー


でもそれだけ頭いいやつなんだな。 


カピバラの露天風呂もありました。


ちょうと行った近くからゆず湯がスタートしたみたい。



昔お天気の天達さんがこのカピバラ温泉のゆず湯に 一緒に入ってたのをテレビで観たことあったので思い出しました。


でも結構うんち浮いてて引いたガーン


あとチンパンジーは仕事に疲れたおじさんにしか見えなかった笑い泣き



そして面白い物発見!!!



赤い実ソフト。


ウチワサボテンから作られてるらしいが全く味の想像が出来ない。


私の好奇心に火がつき挑戦。


もう1つはなんだっけかな?


忘れちゃいましたあせる



そして食べてみた感想。


なんだかアセロラのようなベリーのような甘酸っぱくてとっても美味しいびっくり


それは意外でした。


また行ったら食べたいくらい音譜


ここのお土産屋さんは珍しく園内の中間点にあります。


なので帰りにお土産買おうなんて思ってたらまた引き返さないと買えないのでこれから行く方は注意です。


ホテルにあった『ぐり茶』も売ってました。


そしてお茶コーラ気になる、、、、、。



これはさすがに挑戦しなかったあせる


それからまた進んでミーアキャットラブ


めっちゃ可愛いラブラブ


餌やりあったのでやったけど5粒位の小さい餌で300円位だったから高かったえーん


なのでみんなで1個を分けました笑い泣き




写真がもう貼れないので次回に続きます。

ああ、もう少しで描き終えられる。

頑張れ私チュー