BDプレゼント | なこのブログ

なこのブログ

ディズニー大好きです♪

先日仲良しのMAYUちゃんから早めのBDプレゼントが届きましたプレゼント


TDRの袋に入ってるラブラブラブ




早速中から出すと。


TDSの新商品笑い泣き笑い泣き笑い泣き



めちゃくちゃ可愛いチューチューチュー


私はアリエルとラプが大好きなのでラプ嬉しいラブラブ


一つ一つ紹介します。


まずはルームフレグランス香水



ファンタジースプリングスホテルって書いてある爆笑


裏の説明はこんな感じ。



これ本当素敵で使えない笑い泣き


暫く大事に鑑賞します(笑)


次はラプンツェルのお菓子



箱の内側にキラキラがあったりパスカルがいます。


この箱は捨てられないな。


おせんべい&米粉スナック美味しそう照れ



お次はラプのパイクッキー。



ユーハイムとか絶対美味しいですよねチュー



最後にラプとユージンのシルエットの手持ちバルーン。



これも中にキラキラが入ってて綺麗キラキラ



可愛いグッズなのでめっちゃ姫②に狙われてますがこればっかりは譲りませんニヤリ


お菓子はみんなで食べようと思います。


いつも素敵なプレゼントありがとう。


新商品気になってたので本当に嬉しいラブラブ


大切にしますチュー