BD旅行 その③ | なこのブログ

なこのブログ

ディズニー大好きです♪

前回の続き。


お部屋の紹介です。


お部屋に入ると直ぐ横に洗面台がありましたびっくり




この鏡ずっと奥まで続いているのでホンテッドマンション思い出したニヤリ


アメニティーはヘアブラシ、カミソリ、歯ブラシ、コットン&綿棒のセット、ボディータオル、ヘアゴム



化粧品はクレンジング、洗顔料、化粧水、乳液としっかり揃ってます。



洗面台のお隣はトイレ。



便座の蓋がセンサーで自動開閉式。


最初ビックリしたw


そして忘れてトイレに入ってまた自動で蓋が開くので再度ビックリしてました笑い泣き


子供用の便座や踏み台は上に置いてあります。


ドデカサイズの消臭スプレー何気に嬉しいニヤリ


トイレの横はお風呂場ですが入り口の所にカエル型のフックがありちょっとリアルな感じなのであまり見ないようにしましたあせる


でもここにフックとか小物入れがあるの嬉しいですね。



中はこんな感じ。



とっても広くて綺麗キラキラ


そしてTVまで付いてるルンルン


お風呂場の横はクローゼットですがめっちゃ狭くて笑ったw



まあクローゼットというよりはハンガー入れとかなんでしょか?


外履き用のサンダルも入ってました。


廊下の壁にはカエルフックが並んでいたのでそこに服は掛かる感じですね。


いよいよリビングへ。



落ち着いた雰囲気で寛げるって感じですOK


和洋室のお部屋なのでベッド。


コンセントは片側のベッドの方にしかなかったので奥のベッドは充電しながら横に置くのは出来ないですね。



このベッド寝心地とっても良かったです。


腰痛くならなかったグッ


それと和室。



和室の方には既に布団は敷かれてありました。


子供達は和室で寝ました。


和室の方にはリビングとの間に障子みたいのはあるんだけどソファーが邪魔で閉まらなかった。


和室の方には押入れがあり中には枕とか掛け布団もあったかな?



次はリビングのTV台がある棚の中。



ドライヤーやヘアアイロンまであるびっくり


オシャレ女子にはアイロンあるの嬉しいですね。


DVDデッキもありフロントにお願いすればDVDも借りられるっぽかったです。


それと大浴場や露天風呂に移動する時に使う籠。



その下には足袋とタオル類。


更に隣の棚の中はコーヒー、ぐり茶、砂糖、ミルクパウダー、栓抜き。


ぐり茶は静岡のお茶みたいで甘みがあって美味しかったです照れ



その下はサーモスとカップ。



サーモスってだけでテンション上がりましたw


まだ続きますが写真が載せられないので続きは次回へ。