BD旅行 その② | なこのブログ

なこのブログ

ディズニー大好きです♪

続き


本来チェックインは15時ですが混み合うのでチェックインは13時から出来てお部屋や大浴場の利用は15時からOKとの事でした。


13時から施設で遊べたらドリンクなども利用出来るとの事だったので張り切って早めに姫①とも待ち合わせしていたのですが前日にLINEしたのにも関わらず待ち合わせの時間間違えて大遅刻ムキームカムカ


なのでチェックインは15時過ぎになり少し混み合っているのでCafe&BARで待つ事に。




こちらの施設は早朝5時から深夜26時までやってるびっくり


そしてオールインクルーシブなのでドリンクやおつまみが無料ラブラブ


フードコートみたいな呼び出しの物を渡されてブザーが鳴ったらフロントに戻ってチェックインとの事。



中はこんな感じ。



コーヒー、紅茶、ジュース、ぐり茶ジュースお茶コーヒー



ワインもずっと飲み放題赤ワイン白ワイン


お部屋に持ち込みもOKなので嬉しい音譜


それからおつまみ。



翌日の朝は無かったけど昼間だったのでおさつパウンドケーキが置いてありました。


美味しかったですグッド!


それとチョコ、ドライフルーツ、くるみはずっと置いてありました。



オセロなどのボードゲームもあります。



まずはジュースで乾杯ジュース



ここに置いてあるチョコが凄く美味しかった照れ


外側がマーブルチョコみたいなカリカリで中にチョコが入ってるんです。


そしてちょっとしたら呼び出し音が鳴ったのでフロントへ。


初めての利用で説明を聞くか聞かれたのでしっかり聞いておく事に。


私達が泊まる部屋はガーデン館A棟。



色々遊べる施設があるのはD棟ですがちょっと遠そうに思いますが歩いても5分かからないので安心して下さいとの事でホッとしましたウインク


アンダグループの公式サイトからの予約だと宿泊料の20%分のクーポンを貰えるとの事で2万ちょっと貰えましたチョキ



クーポンは↑の紙に書いてあるようなレストランで食べられる燻製やキャビア、お土産のケーキなども記載されている枚数と交換出来ます。


ケーキが欲しくて2つお願いしましたがチーズケーキは完売でオレンジパウンドはラス1でオレンジパウンドだけゲット出来ました。


なので両方欲しい方などは早めのチェックインをした方が良いですね。


ケーキは翌日のチェックアウトの時に渡すとの事です。


あとは他にもお部屋のグレードアップ(この日は満室だったので案内されませんでした)



次回の宿泊施設の割引にも利用可能でした。


有効期間が半年だったのでちょくちょく旅行行く方には嬉しいですねニコニコ


色々説明もしていただき早速お部屋に行く事に音譜


フロントのある所からは直ぐ横の建物がA棟。




A棟入ると1階、2階に分かれています。



案内もあってとっても分かりやすいグッド!


下に降りると長い通路が続いてましたが私達の部屋はすぐ近くで助かった。



いつも部屋の開錠は姫①が担当ニヤリ



ルームキーはカードではなく鍵タイプでしたカギ


写真が貼らなくなったのでお部屋のレポは次回へ。