BD旅行 その① | なこのブログ

なこのブログ

ディズニー大好きです♪

こんばんはニコ


今月は姫②の6才の誕生月で姫②にお誕生日お祝いどうするか聞いたら『最近ホテルに行ってないからホテルが良いな』とゲラゲラ


私はディズニーかカンドゥーとかが良いかなと思っていたら予想外な答えがw


私的には旅行は有難い音譜


9月には『オールインクルーシブ』を体験してみたかったので色々調べました。


最近はYouTubeでもホテルレポ的な動画があるのでめっちゃ参考になりますウシシ


そして選んだホテルは『アンダの森 伊豆いっぺき湖』です。


他にも前々から目をつけていた所があったんですが人気ありすぎて9月は予約いっぱいになってましたあせる


写真をかなり撮って来たので長くなりますが良ければお付き合い下さいニコ


海老名サービスエリアが有名だと聞いていたのでちょっと寄り道音譜




メロンパンが有名みたいで買いたかったけどホテルのオールインクルーシブを堪能出来ないと思い我慢ぼけー





その後は素晴らしい景色カメラキラキラ



目の前にドーンと山が現れて皆んなで興奮おーっ!



手前にピントが合ってしまっていてボケてますが富士山も見てさらに大興奮おーっ!おーっ!



姫②も外の景色に夢中で見てましたラブラブ



なかなかの長距離でしたが無事ホテルに到着。


静岡の伊東市にある『アンダの森いっぺき湖』さん




私この世で1番嫌いな物がカエルですがこのホテルはバリの雰囲気を楽しめるのがコンセプトでバリではカエルが神の使いとの事でカエルの置物だらけです笑い泣き


そこだけが予約する前に不安でしたあせる


まあリアルな感じで無ければ大丈夫だろうと思いましたが中にはウッとなるのもえりましたウシシあせる


フロントの横には綺麗なツリークリスマスツリー



横にはアメニティーがあり1人三つまで貰えるとの事。



そしてその隣にはフリースの貸し出し。



子供サイズのはUNIQLOでした。


館内着の上に着れてとても良かった。


それから館内着。



館内着の見本と外履きサンダルも貸し出しOKグッド!



そしてお土産も横に売ってました。



まあ、カエルグッズが沢山あせる



この隣は少しリアルな置き物のお土産もあって写真撮らなかった汗


写真がこれ以上載せられないのでまた続きは次回UPしていきます。


記憶がハッキリしてる時に頑張って書こうといつも思いながら毎度時間がかかり最後の方なんとなくで書いてますが記録も残したいので最後まで頑張ります。


続く