BDプレゼント | なこのブログ

なこのブログ

ディズニー大好きです♪

昨日はルピシアのグランマルシェに参加して来ましたニコ


前回参加した時にお友達のMAYUちゃんをお誘いして今回もお誘いして参加にやり


その時に今月姫②の誕生月なのでプレゼントを頂きましたプレゼントラブラブ




また沢山頂きました音譜


姫②もテンションアップアップアップ




アナ雪の雪が入った服と靴下。


120cmだったので今年と来年も着れますウシシ


靴下可愛くて開けるの勿体気持ちになるw




それからお菓子もぐもぐ


我慢出来なく直ぐ食べちゃいましたゲラゲラ


とっても美味しかったラブラブ


それとMAYUちゃんと息子君からお手紙ラブレター


息子君のリバ鉄のイラストとっても上手くて家族皆んなで感激してました飛び出すハート


MAYUちゃん毎年素敵なプレゼントありがとうほっこり


大切に着させていただきます。


また息子君も交えて会いたいなぶちゅーラブラブ