BD旅行 その④ | なこのブログ

なこのブログ

ディズニー大好きです♪

前回からまた間が空きました。


いつも通りまた日が空いてきますがなんとか最後まで書きたいあせる


カップとかの隣は電子レンジと金庫。



特に使いませんでしたが電子レンジってあると嬉しくなっちゃう爆笑


そしてその隣は冷蔵庫。



こちらの中の飲み物も無料です飛び出すハート


姫①の中学生は大人料金なのでビールが姫分まである笑い泣き


プレミアムモルツ、おーいお茶、オレンジジュース、お水。


お水は伊豆の天然水。



2Lなのがまた嬉しいウインク


そしてマッサージチェア恋の矢



夜使いましたがちょっと痛かったけど足はとっても気持ち良かった照れ


それからお部屋からの景色。


カーテンオープンしたら1階なのあり駐車場が見えたw



ここには写ってませんが窓の直ぐ近くにカエルの置き物あって予想してなかっただけに気づいた時に悲鳴あげちゃった笑い泣き


みんながびっくりしてたw


そして最後はテーブルの上。



人数分のかわはぎとわさび豆みたいお菓子置いてありました。


なんかめっちゃおつまみ系ですね。


そして楽しみにしていた1つ。


撮影会も終わったので施設の案内をみて早速遊びに行くことに音譜



A棟から行く途中に大浴場があります。



夜と朝で男女入れ替えになるみたいです。


入る時は暗証番号みたいのを打ち込んで入りますが男女一緒なのかな?


番号は1つしか渡されなかったので。


そして離れのちょっと高い部屋。



ここだと中間にあるのでどちらに行くにも便利ですね。


D棟に行く途中に子供の遊び場があります。



多分汽車の中にも入れた気がする。


それからグランピングのテントの中。



飲み物など持って来ても良いみたいですニコニコ


D棟まで歩いて行きましたが本当にそんなに遠くないので気になる距離ではなかったです。


朝8:00〜23:00まで。



客室も同じ棟にあった気がします。


小さい子の遊び場。



姫②が1番楽しみにしてたのがこちらのボールプールチュー



そこまで広いって訳ではないけどある程度遊べるスペースです。


私がトイレに行ってる間にみんなで壁のマルにボールを入れるのをしていて3人でかなり盛り上がっていましたチュー



私も遅れて参加しましたがなかなか難しいあせる


写真が貼れないのでまた次回に続きます。