シェフミッキー | なこのブログ

なこのブログ

ディズニー大好きです♪

最近また赤ちゃんが保育園で熱が出るようになり仕事を途中で抜けて迎えに行き翌日はお休みって日が戻ってしまいましたショック

やっと慣れて迎えの電話も無くて安心して仕事が出来る様になったと思ってたのにえーん

季節の変わり目で何かあるのかな、、、、。

また体調不良ではなく家に帰ると元気&平熱に戻り翌日休んでも平熱&元気なので精神的な面みたいですあせる

そんな感じでストレスも溜まり記念日でも無いのにお仕事休みで翌日は仕事休めないって日に赤ちゃんも休ませて2人でシェフミッキー に行ってきましたゲラゲラ

ボンボの予約も取れてボンボ行ってからのシェフミ。

17時から予約だったけど16時30分からでも良いと言われあまり遅くなりたくないから16時30分に行きましたニコ

今はキャラグリが無いので何回も確認されましたウシシあせる

あと今はディナータイムしかやってないみたい。

コロナ前にシェフミってランチとディナー分けないで一緒になるって変更、保留なのかな?

キャラグリがない分時間制限無しだったのが凄く嬉しかったラブラブ

それ程待たないで席に案内されました。

ドリンクは別料金で紅茶やコーヒー、ウーロン茶は同じ種類ならおかわり自由だったのでアイスティー頼みました。


ガムシロとミルク入れがチップとポット夫人に見えてなんだか愛おしくなったw

アイスティー何の種類なんだろうと思ったけどわざわざ聞くのも思い聞かずにミルクも貰ったけどアールグレイだったアセアセ

アールグレイってフレーバーティーなので紅茶って部類でも好き嫌いあるからやめた方が良いと思ってしまったあせる

勝手にセイロンとかかなって思ったので飲んでビックリ。

嫌いではないけど食事の時はあまり合わないかも汗

食事を取りに赤ちゃんと一緒に音譜

キャストさんにトレイを貰い左右に分かれるんだけど空いてる方から貰いました。

たまり醤油の炒飯とパスタ。


料理は欲しい所に行ってキャストさんが料理を取ってくれます。

『少しで大丈夫です』って言ったのに皿にしっかり取ってくれましたアセアセ

他にも色んな物ちょこちょこラブ


前菜はラップかけてあり自分で取る感じ。

赤ちゃん唐揚げとポテト美味しそうに食べてたウシシ

1回戦が終わり次は反対側へ。

この点心の海老がぷりぷりで美味しかったキラキラ


白米好きな赤ちゃんしっかり食べてたグッド!

そして赤ちゃんにミッキーのパンケーキ。

トッピングはチョコソースにしました。


普段チョコとか全くあげないから美味しかったのとディズニーソングが流れてたから赤ちゃんのテンションかなり上がってたアップアップアップ


2回戦食べ終わりスイーツへ。

ティラミスのミッキーがとっても可愛かったから写真だけ撮らせて貰いましたカメラ


今はハロウィンメニューなのでメインもスイーツもカボチャや季節を感じる物など多かったです。

シュークリームもさつま芋だったかな?



スイーツどれも美味しいカップケーキ

カボチャのプリンも濃厚で美味しかったキラキラ

スイーツも反対側にも違う種類があってパンなんかもあったけどお腹がだいぶ膨れてきてたので軽い物を。


ジェリービーンズ以外は赤ちゃんが喜んで食べてましたウインク


マシュマロも初めて食べさせたけど美味しかったみたいで2個完食。

私はスイーツの後にまた前菜あんどメインw


ローストビーフ美味しかったぶちゅー

本当記念日でも無いのに大金出して行くなんて相当ストレスとか溜まってるんだろうなと自分で思ってしまったぼけー

体調も崩してたし普段頑張ってるご褒美として自分のお小遣いだしグー

久しぶりの舞浜にもなんだかリフレッシュ出来ましたニコ

次の予定は全く無いけどまた美味しい物食べたくなったら他のホテルブッフェに行くかもウシシ