絶不調 | なこのブログ

なこのブログ

ディズニー大好きです♪

お仕事の新人テストが終わりホッとしたのと夏の疲れが出たのか先月から体調を崩してばっかりショック

赤ちゃんの風邪移ったり→花粉症悪化→咳喘息→胃腸が不調、、、、、。

嫌な時期に体調崩すから周りにも気を使ってしまいますねえーん

咳喘息なんて10年以上出なかったのにかなり久しぶりに出ちゃいました。

ちょっと前にコロナのせいで咳してると嫌な目で見られちゃうから【喘息です】とかのTシャツとかキーチェーンを見たけど、これやりたくなるのわかるゲホゲホ

1回体調崩すと本当治りが悪い笑い泣き

免疫下がるから次々と出てくるから本当困るわえー?

今月の姫の面会までなんとか治して元気な姿で一緒に遊びたいショック

まだ暑い日も多いから皆さんも体調など気をつけてぼけー