なこの幸せってなんだろ

なこの幸せってなんだろ

妊娠しました。
ちゃんと育ってくれるか毎日が不安でいっぱいです。
幸せってなんだろう、幸せについて考えます。

8年付き合った彼と結婚しました。
そして、彼のお父さんと同居・・・。
結婚当初はそのことでストレスがたまり、よく喧嘩に。

だけど今では開き直ってまーすヽ(゚∀゚ )ノ
Amebaでブログを始めよう!

テーマ:
1週間くらい前からつわりの症状が出始めまして、すぐだるくなります。
食欲がほとんどなく、調子に乗って食べると気持ち悪くなるので
食べるのが怖いです↓↓
てれびで料理を見ると食べたいぃぃぃじゅる・・ってなるんですけど
食欲はなし・・・。本当にうめぼしやみかんが美味しくて(笑)

不妊治療について、ちょっと書きたいと思います。
年齢的にも不安だったので、まだ早かったのですが不妊検査を受けました。
不妊治療は結婚して子作りをしているのに2年以上授からない夫婦が
受けるようです。

実は自分は関係ないと思っていました。
結婚して妊娠を望むとき、すぐに授かるものだとばかり。

妊娠はそんな簡単なものではない、色々と考えることが増えました。

運がよく、なんの問題もなく妊娠された方もたくさんいる。
若くても不妊で悩んでる方もたくさんいる。
本当に驚きました。

排卵検査薬まで買って排卵日を狙っているのにできない・・・。
今月も生理が来た、夫婦でがっかり・・・。
そんな日々が続きました。

結婚する前から基礎体温をつけていたのですが、
高温期のがたつきが気になっていました。
結婚して環境も変わり、ストレスも増え、イラつくようになった気もします。

私が受けた検査は、子宮卵管造影検査と
血液検査による抗精子抗体検査とホルモン測定です。
女性って大変、不安を抱えてひとりで病院に行き、明るい診察台の上で足を広げて恥ずかしい部分を診てもらうんですよね・・・
先生に言われましたが、すべての検査をしても原因の分からないこともあるそうです。

私の場合は、黄体機能不全のようでした。
高温期に3日に分け病院に通い、血液検査をしました。
基礎体温の高温期は、少量の黄体ホルモンでも体温が上がるそうです。
私は黄体ホルモンの量が足りてないとのことでした。
受精しても着床できないってことだと思います。

今思えば、結婚してからつわりのような
1日中動けなくなるような日が何日かありました。
あれは受精した卵が着床しようとしていたのでは?と思っています。

やりたいことってたくさんありますよね。
親になることって子供のために生きる決意をするってことだと思っています。
私は赤ちゃんがほしいと思いながらも、長い間自分が楽しむことに
逃げていました。まだいいか、高齢出産になっても私よりずっと
年上の人でも出産してるし大丈夫だよね、とか。
そんなこんなで毎日が楽しくてあっという間に月日が経ちました。

後悔しても遅いです。
子供がほしいと思うなら真剣に考えた方がいいです。
卵は日々古くなっていきますから。

テーマ:
同居ってツライですね・・・。
簡単に考えすぎてました↓↓
大嫌いな義父とのが、だんなさんといる時間より長いんですよ?!えー

無理してでも同居はしない方がいいです、
「大好きな人の親だもの、嫌いになるわけない」なんて甘い・・・。
所詮他人、どうあがいても他人。

私だって最初から嫌いだったわけではない。
我慢しようと何度も思ったけど、育った環境が違う、考え方が違う、
人として無理。
昔の人はすごいと思う、どうして自分の人生を犠牲にできるのか。
いつまで生きるか分からないのに、自分だっていつ死ぬか分からないのに。

だんなさんのことさえ、嫌いになりそうな時期がありました。
何度も話し合ったけどいつも結論は出ず、
やはり私も言いたいことすべて言えるわけもなく。
先日、リフォームの話でだんなさんと義父が話すことがあり、私への不満を
言い始め、だんなさんに呼ばれました、私はすごく嫌がりました。
顔も見たくないのに・・・(私は謝らないよ!)と心で思いながら同席しました、
「聞くだけいいから、すぐすむ」とだんなさん。

ああ、やっぱり嫌いだ、
短い時間でしたが涙をこらえて話を全部聞き、部屋に戻りました。
めっちゃ言い返したかったけど我慢しました、黙っていました。

大したことじゃないんです、私が小さいんです、分かってるんです。
もっと大人になれたらきっと楽なのに、そう思います。

義父「子供はまだなのか」

だんな「それは言うなって言っただろ!」

そのやり取りの時ヘラヘラと笑いながらぼそぼそしゃべってる義父が
ホントに気持ち悪かった。
私もいい歳なので言いたくなるのは分かります、実家でも言われるし、
仲のいい友達にも言われてたので意外に平気だったのですが、
だんなさんに「あの人大嫌い」と連呼しながら泣きました。

別居のことも考えてくれました。
でも出てった後、空家になって戻った時にぐちゃぐちゃなのもめんどうだなぁ
とか色々と考えると結局踏ん切りもつかず、悩む日々。

だんなさんの気持ちも分かる。
片親だし、孤独死とか不安もあるし。

だんなさん、私の両親を大切にしてくれるんです。
本当に申し訳ないと思う、情けない自分、でも無理なんだもん・・・・・ううっ...

テーマ:
久しぶりに更新してます。
何年ぶりでしょう・・・。

大好きな彼と結婚!これで毎日いつでもセックスラブラブ!

・・・ってわけでもなく、普通の結婚生活を送っています。
とゆうのも、お義父さんと同居だから・・・。
最初から分かってたんです、言われてたし。
いけないと思いつつ、どうしても仲良くできない・・・。
育った環境、マナー的な癖、彼と性格が違いすぎる・・・。
むしろ、彼は私の父に似ています、結婚してよく感じます得意げ

結婚当初は熱々のセックスしてたような気がするんだけど、
彼が普通にスキンシップや、、
その気になっておっぱい触ってきたり、抱きついてきたりしても
イライラしてしまって触られることすら拒否したり・・・。
声聞かれたらイヤダ!(結婚前は平気だったくせに・・・)とか
思い始めて、だんだん回数も減って、セックスレス状態?!

したいとも思わなくなって、排卵日の近辺だけする感じに。
新婚なのに喧嘩ばかりだし、えっちも思うようにできない、
毎日イライラ、本当につらかったんです。

彼は私の態度がおかしいとそのままにはしておかない人なので、
何度も話し合いました。
言い聞かされたりする感じもありました。
別れたいとは思わなかったけど、お義父さんが嫌いになりました。
こんなことじゃいけないんだけど。。。
どうしてここまで嫌いになったのか、分かりません。

実は、今しばらくふたりっきりなんです。
もう不謹慎にもうれしくてうれしくて毎日とっても幸せ・・・。
なんてひどい女なんだろう。

彼とのえっちに没頭して感じまくってます。
濡れなくて痛かったのに、おとといは濡れまくりでした(*ノェノ)
仲良くふたりきりでご飯食べたり、お酒飲んでいちゃついたり、
とにかくイライラしないんですよね・・・。

今夜も彼におねだり・・・ドキドキ

テーマ:

このblog、いつ消してしまおうかと思っていますが、

見てくれてる人がいるのですねぇ、更新してないのに驚きです。


アメブロも設定やらいろいろと変わっていて、驚きました。

使い方はさっぱりです…。



彼との近状。

あいかわらず、どうしてそんなに続くの?って不思議がられるくらい仲良しです。

でも…


いろいろとありまして…。

婚期を逃したなぁと後悔している部分もあったり…。


結婚していれば、今の職場にはいなかっただろうから悪いことばかりではないのですけど。



最近色々とあって、彼と時々ケンカをするのです。

ケンカとゆうか、こわいと思ってしまったり、自分の知らない冷たい彼を見たり。


分かってるですよ、彼の状況。

嫌いになったりしないし、人間だもの、いろんな面を持っていて当然。


こうゆうときこそ、私が支えてあげなきゃ!って思っています。



悩みは、えっちに没頭できないことかなぁ('∇';

エッチな内容でなくて、ごめんなさい。


テーマ:

すっかり寒くなってきましたね。

油断すると風邪ひいちゃいそうです。


読者登録ありがとうございます。

書いてないのに増えててすごく驚いたりしています。


最近、

そんなに性欲は強くないのですが、

でも彼と一緒にベッドに転がっていると、

いちゃいちゃしてしまい、ついついえっちしたくなります(*ノェノ)


少し、不満はあるけれど、

でもでも彼とのえっちは最高に幸せを感じます。


最後ぎゅって抱きしめられて彼がイク時、私もイっているような気がします。

すごく気持ちよくて、何度も快感が押し寄せてきて…


からだも感じていないといけないけど、

こころから感じていると他の誰でもなく、彼でないとだめだって実感します。



好きだぁって、

彼の笑顔を見ていると ああ 幸せ ってこっちも笑顔になります。

笑いの絶えない、そんなふたりでいたい。


つぶやきでした。


テーマ:

更新をさぼっているのに、読者登録が増えていました…

本当にありがとうございます。

うれしいです。


電車男、おもしろかったですねw

1回だけ見逃しましたが、全話見ました。

結局は、ネットオタクな私としては、楽しかったです、笑えた。


2ちゃんとかは見ませんが、チャットは大好きです。

いつの間にか速く打てるようになったし。

掲示板というより、チャットだねw とか言いながら見ていました。



えっと、最近、すっかり性欲が納まりまして…

発情期は去ったといいますか・・・


今は反省しています。


彼のことは、本当に心から大好きで、大切で。

失いたくない存在で、彼のことを考えたら涙があふれます。

一生そばにいてほしいし、彼との子供を育てたい、幸せな家庭を築きたい。


それくらい、大切な人を裏切ろうとする自分がこわかった。

それくらい、性欲が高まって、どうしたらいいのか分からなくなってしまった。


けれど、実際他の人とえっちするなんて私には無理だろうなと思います。

度胸はあるけど、死ぬほど後悔する。



色々考えた結果、

彼に伝えていないことがたくさんあることに気づいたのです。


こころの部分では、お互い支えあい、思いやりあえていると思っています。

言わなくても、通じ合えてるって感じるし。


でも、

からだの部分では、伝わっていない、足りない。


不満を彼にぶつけることができず、ひとりでいじけていた。

ごめんね、ありがとう。


彼はいつも歩み寄ろうと、どんなことでも受け止めてくれるのに、

私は・・・


浮気するくらいならと、

はずかしさを捨て、彼にいやらしい自分をぶちまけた。


いつもより、ずっといやらしく、求め合って・・・

いつもより、ずっと興奮して、すごく満たされました。



私は未熟者なので、また同じことを繰り返すかもしれない。

自分が伝えるのが下手なのに、彼のせいにして。


でも頑張ります!


えっちなことばかり考えてる私に彼が驚いてたw

でもでもうれしいみたいです(ノ∀≦)


早く子供作っちゃえば楽になれるのにね・・・




まだまだ未熟者です・・・ランキングへ

テーマ:

いきなりですが…



発情しちゃって困っていますヽ(;´д`)ノ



今日急激にきたんですよ…

しばらくおさまっていたのになぜ急に。


えっちしたのにな。

不満だったみたいです…私のからだ。



実は・・・


ずっと書こうか迷っていたことがあります。

このblogを始めたいと思ったきっかけ、それは私の楽しみ、

彼へのナイショごとです。




実は……


私、えっちチャットが好きなんです。

チャットでさくさく話せる人と、えっちトークをするのが好きなんです。


いろんな人と話しているうちに、

私ってえっちなんだーって思うようになって、楽しくて、

それでつけたタイトルが、


【脳内えっち論】なんですよね、彼にも



「なこの脳内はエロいことでいっぱいだなw」



って言われたものです(´―`)アハハ

久しぶりにあの頃の性欲を感じますよ…こわいくらい。



今まで、割り切った関係ができる人が理解できなかったけど、

今は分かります…


彼が淡白でなかったら…


彼がもっとえっちで、いっぱい求めてくれたなら…


こわいです…



えっちの欲求は果てしない…(ランキング)

テーマ:

涼しくなってまいりましたぁ

性欲復活フォォォォォォォォォォォォォw(HG風)


レイザー・ラモンさんの腰使いに目が釘付けです(ノ´∀`*)



結婚したいのでしょうか。

最近、彼につい


「いつ頃結婚する~?」


「いつ(プロポーズの言葉)言ってくれるの?」


っとうっとおしいくらいに聞いていたりする私。

いや、今すぐしたいわけではないのです。


彼に


「結婚したいの?今すぐ?」


って聞かれても


「ううん・・・まだしたくない」


「どっちやねんw」


てな感じなんですよね~

でもでも!


ベイビーは今すぐにでも欲しいのですよっ!!!




で、先週のえっち、よかったんです(/ω\)イヤン


いつもより長い時間、彼のを生で味わって・・・

ゴムつけないで彼とひとつになった瞬間ってすごい快感なんですよね。

からだとこころが満たされる・・・


不思議な感覚に包まれるのです。


もう赤ちゃんできてもいいーーーーーって思いながら、

彼に


「中で出してぇ」


と言っちゃいそうでしたよ(*ノェノ)テヘ


結婚して一緒に住むようになったら、

避妊しないで赤ちゃんが授かりますようにってえっちするでしょ。

ああ、楽しみだなぁ・・・


やっと結婚したくなってきましたよ!




性欲復活フォォォォォ(ランキング)

テーマ:

誕生日プレゼント、彼におねだりしました(≧∇≦)


予算はいくらなんだろうって思いながら、

でも大切にしたいから、気に入ったものが欲しい。



二人でぶらりと見に行きました。

彼はショッピングに時間かけるのがキライです。

服とかもすぐ決めちゃうんですよね、うらやましいくらい。



感じのいい店員さんで、色々と見せてくれました。

迷うじゃんw とか思いながらも楽しかったです♪



結局、最初に目についたものですね。

一番最初にいいなと思ったものが気に入っちゃいました。


いつもプレゼントしてもらう時は、彼とふたりで決めます。

私ひとりの意見ではなく、彼もいいじゃんって思えるものがいい。

小さいけど、ダイアモンドのついたネックレスと指輪を買ってくれました。


すごく迷ったけど、でも彼が


「いいよ、好きなほうを選びな」


って言ってくれて、

遠慮せず、ホントに欲しかったものをプレゼントしてもらいました。


とてもうれしくて…涙が出そうでしたw

大切にします。



まだ結婚してないけど、

お財布は一緒、無理な高いものをねだったりはしません。

たぶん、これが最後のプレゼントになると思うから。




更新頑張ります(/ω\)クリックありがとうございます(ランキング)

テーマ:

お盆過ぎて急に少し涼しくなった気がしてます。

暑いと性欲もなくなっちゃいませんか?w


読者登録やコメント、ホントにありがとうございます。

始めた頃は、こまめにみなさんのところに行きたかったので増やす予定は

なかったのですが、やはり読者登録してもらうとうれしい(>_<)!

…ので読者登録させてもらっています。


でも全然みなさんのとこに行ってないorz

ごめんなさい(>Д<;)

更新すらさぼってるしな…_| ̄|○



暑いとえっちするのがめんどくさくなりませんかー?

気持ちいいけど、手を抜くとゆうかw


彼もそうらしい!


私もむらむらしてこないので、自分から襲わないし。

お互い手抜きになってるヽ(`Д´)ノ


早く涼しくならないかな~




気が向いたら応援してやってください☆(ランキング)

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス