欲求不満 | なこの幸せってなんだろ

なこの幸せってなんだろ

妊娠しました。
ちゃんと育ってくれるか毎日が不安でいっぱいです。
幸せってなんだろう、幸せについて考えます。

いきなりですが…



発情しちゃって困っていますヽ(;´д`)ノ



今日急激にきたんですよ…

しばらくおさまっていたのになぜ急に。


えっちしたのにな。

不満だったみたいです…私のからだ。



実は・・・


ずっと書こうか迷っていたことがあります。

このblogを始めたいと思ったきっかけ、それは私の楽しみ、

彼へのナイショごとです。




実は……


私、えっちチャットが好きなんです。

チャットでさくさく話せる人と、えっちトークをするのが好きなんです。


いろんな人と話しているうちに、

私ってえっちなんだーって思うようになって、楽しくて、

それでつけたタイトルが、


【脳内えっち論】なんですよね、彼にも



「なこの脳内はエロいことでいっぱいだなw」



って言われたものです(´―`)アハハ

久しぶりにあの頃の性欲を感じますよ…こわいくらい。



今まで、割り切った関係ができる人が理解できなかったけど、

今は分かります…


彼が淡白でなかったら…


彼がもっとえっちで、いっぱい求めてくれたなら…


こわいです…



えっちの欲求は果てしない…(ランキング)