結婚して | なこの幸せってなんだろ

なこの幸せってなんだろ

妊娠しました。
ちゃんと育ってくれるか毎日が不安でいっぱいです。
幸せってなんだろう、幸せについて考えます。

久しぶりに更新してます。
何年ぶりでしょう・・・。

大好きな彼と結婚!これで毎日いつでもセックスラブラブ!

・・・ってわけでもなく、普通の結婚生活を送っています。
とゆうのも、お義父さんと同居だから・・・。
最初から分かってたんです、言われてたし。
いけないと思いつつ、どうしても仲良くできない・・・。
育った環境、マナー的な癖、彼と性格が違いすぎる・・・。
むしろ、彼は私の父に似ています、結婚してよく感じます得意げ

結婚当初は熱々のセックスしてたような気がするんだけど、
彼が普通にスキンシップや、、
その気になっておっぱい触ってきたり、抱きついてきたりしても
イライラしてしまって触られることすら拒否したり・・・。
声聞かれたらイヤダ!(結婚前は平気だったくせに・・・)とか
思い始めて、だんだん回数も減って、セックスレス状態?!

したいとも思わなくなって、排卵日の近辺だけする感じに。
新婚なのに喧嘩ばかりだし、えっちも思うようにできない、
毎日イライラ、本当につらかったんです。

彼は私の態度がおかしいとそのままにはしておかない人なので、
何度も話し合いました。
言い聞かされたりする感じもありました。
別れたいとは思わなかったけど、お義父さんが嫌いになりました。
こんなことじゃいけないんだけど。。。
どうしてここまで嫌いになったのか、分かりません。

実は、今しばらくふたりっきりなんです。
もう不謹慎にもうれしくてうれしくて毎日とっても幸せ・・・。
なんてひどい女なんだろう。

彼とのえっちに没頭して感じまくってます。
濡れなくて痛かったのに、おとといは濡れまくりでした(*ノェノ)
仲良くふたりきりでご飯食べたり、お酒飲んでいちゃついたり、
とにかくイライラしないんですよね・・・。

今夜も彼におねだり・・・ドキドキ