福島県 裏磐梯(北塩原村) 高原リゾート⑤ | N NAVI

N NAVI

旅をメインに
キレイな景色や美味しいもの
カフェやオススメスポット
その日のテーマを決めた洋服のコーディネート
旅をナビゲートするブログ

こんばんは🌛
旅×愛クリエイター
なこです♡♡


ホテルから車で1分(近っ!)



風も心地よく

いざ!乗船🚢



船内(2階)はこんな感じ

自由に席を選べます♪



磐梯山もくっきり✨️

雄大な景色が広がります

デッキがあるので

そちらから📸



綺麗な風景✨



1階の前

ここからの眺めも良さそう



奥にスワンボートやら

ヘリコプター🚁やら

ありました



お世話になった

あづま丸🚢

出航から帰航まで35分

あっという間でしたが

天気の良い日は

桧原湖クルーズ🚢

おすすめです♪♪


満喫してルンルンしながら

いい時間なのでランチ🍽

再びレイクリゾートへ戻ります(笑)



行きたかったカフェ

「裏磐梯カフェ☕✧」



店内はオシャレ✨



いい雰囲気♪♪

この後大量にお客様が来店(笑)



季節限定✨️

アスパラドック

めちゃくちゃ立派な

喜多方産のアスパラガスが

挟まってます☝️

山塩コーヒー

お店の人に甘いと言われたけど

アイスだったからか

そこまで気にならない甘さでした

甘しょっぱいのは

もしかしたらホットの方が

感じやすいのかもしれません


ランチも食べて

美術館の前に

お天気がいいので徒歩3分の

五色沼へ❣️


次回へ続く...


今日も1日おつかれさま

がんばったね

素敵な夢を見てね


愛と光を込めて❤️

#nacotrip8