福島県 裏磐梯(北塩原村) 高原リゾート④ | N NAVI

N NAVI

旅をメインに
キレイな景色や美味しいもの
カフェやオススメスポット
その日のテーマを決めた洋服のコーディネート
旅をナビゲートするブログ

こんばんは🌛
旅×愛クリエイター
なこです♡♡



2日目


見てください❣️

前日とうってかわって

快晴☀️.°

自然🌱も満喫出来そう♪♪


早起きして

レイクリゾート

五色の森

大浴場♨️へ



中は広いです

が‼️しかし

人もわんさかいました(笑)

私は

猫魔離宮宿泊専用の

虹の森温泉♨️

が好きかな〜


両方入って

身支度を整えて

朝ごはんナイフとフォーク



朝もこちらでいただきます



いいお天気🌞

気持ちいい朝♡



The 洋食です

スクランブルエッグ

美味しかった♪♪



食後のデザートは

フルーツ🍇🍓🍑🍉

気分はお嬢様♪♪



お部屋へ戻って

チェックアウトまで

のんびり🐌💭


11時OUTなのですが

桧原湖の遊覧船に乗るために

少し早く(とはいえギリギリ(笑))

チェックアウト


ちなみに

レイクリゾートのフロントで

チケット🎫が買えます♪♪

しかも

通常1400円→1000円

- ̗̀ お得🉐 ̖́-

諸橋美術館のDALI展もみるのに

そのチケットも購入しました♡

こちら

通常1500円→1300円

うれしい♥️


さぁ

裏磐梯の自然と芸術を

味わい尽くします


次回へ続く...


今日も1日おつかれさま

がんばったね

いい夢をみてね🌙


愛と光を込めて❤

#nacotrip8