福島県 裏磐梯(北塩原村) 高原リゾート③ | N NAVI

N NAVI

旅をメインに
キレイな景色や美味しいもの
カフェやオススメスポット
その日のテーマを決めた洋服のコーディネート
旅をナビゲートするブログ

こんばんは🌛
旅×愛クリエイター
なこです♡♡

部屋に戻って

化粧直しとヘアセットをし

少しドレスアップして

夕飯へ



3階にあります

MAPL



入るとスタッフさんが

ルームナンバーを確認して

席に案内してくれます✨️



本日のメニュー



着席して待ちます花



はじまりの小さな一皿

ワカサギ

桧原湖で有名ですね✨️



タスマニアサーモンの香草マリネ

春の菜園風野菜を添えて


実はこの際パンを取ろうと

手を伸ばしたところ

まさかの袖がソースについたらしく

女性スタッフさんが

サッと近くに来て

「お洋服大丈夫ですか?」と

よく周りを見てるな~と感心お願い

更に‼️

「お洋服、素敵ですねニコニコ

髪飾りもとても素敵です」

と褒められて

るん♪♪です

こういう一言が言えるスタッフさんは

お客様から好かれますよね💕︎



グリーンピースのクリームポタージュ

カプチーノ仕立て


グリーンピースが

あまり好きじゃないから

えーと思ってましたが

これとっても美味しかったです♡♡




桜鯛と帆立貝のポワレ

エスドラゴンの香り

白ワインソース


エスドラゴンって何??(笑)

↓↓↓

ヨモギに似た香りのフランス🇫🇷料理

定番のハーブ

らしいです(笑)

気になったので調べてみました



国産牛サーロインステーキ

グリーンペッパーソース


  

本日のデザート

オレンジムースのケーキと

カシスアイス


どちらもとても美味しかった♡♡



オーガニックコーヒー

プチフルール

でフィニッシュです音譜


どのお料理もタイミングよく

お皿も冷たい物は冷たく

熱いものは温かく

提供していただき

大変満足です合格


デザートを運んでくれた際

サーモンマリネで声掛けして

対応してくれた

女性スタッフさんが

再び

「お料理と一緒にお写真撮りましょうか?」

と声をかけてくださって♡

ありがたく

お写真📸撮っていただきました

1人で来てるので

こういう気遣いは嬉しい✨️✨️


このスタッフさん

優勝🏆です

気遣いのできる素敵な

可愛らしいスタッフさんでした

ありがとうございましたラブラブ


お腹も心も満たされ

お部屋へ一旦戻って

温泉♨️へ


猫魔離宮宿泊だと

専用温泉♨️

「虹の森温泉」を

利用することができます


(※朝に撮影📸)


結構歩くのですが(笑)

人も少なく

のんびりとお風呂に浸かることが可能です

更にのんびりという方には

貸切風呂もあります✨


こちらにはタオルとバスタオルも

あるため

部屋のを持って行かなくても大丈夫◎

化粧水、メイク落とし等も

揃ってるし

ボディクリームもありました✨️


中は撮影禁止のため

写真📸がないのですが

内風呂と露天風呂♨️

どちらもあります♪♪


至福のひとときドキドキ

明日に備えて早めに就寝🌙*


次回へ続く...


今日も1日おつかれさま

がんばったね

いい夢をみてね🌙


愛と光を込めて

#nacotrip8