福島県 裏磐梯(北塩原村) 高原リゾート② | N NAVI

N NAVI

旅をメインに
キレイな景色や美味しいもの
カフェやオススメスポット
その日のテーマを決めた洋服のコーディネート
旅をナビゲートするブログ

こんばんは🌛
旅×愛クリエイター
なこです♡♡

いよいよ
本日のメイン(笑)
お宿へ❣️



✨️「裏磐梯  レイクリゾート

        迎賓館 猫魔離宮」✨️

 

車寄せにてボーイさんに

お荷物を預け

車を駐車場へ移動🚗


チェックインは

なんとも広いロビーの

ふかふかなソファーで🛋

貴族になった気分(笑)


(※夜に撮影📸)


そのままフロントの方が

お部屋まで荷物を持って

案内してくれます


今回なこちゃんの選んだお部屋は

こちら❣️



最上階にある

ペントハウス ダブル

素敵ーー✨️✨️



素敵なソファーと

テーブル

窓🪟からは新緑が✨️



テーブルの上には

クリームボックス

ダックワーズ

(お土産にもありますよ♪♪)



クローゼットを開けると...

ポットマシーン✨️

コーヒー・お茶・紅茶

がお部屋で楽しめます

ちなみに

お部屋にペットボトルも

付いてますが

洗面台から出るお水も

猫魔の湧き水✨️

飲んでみましたが

おいしかったです♡♡

安心してお水が使えるの

ありがたい❣️



バスルーム

洗面台は広さ十分✨️

お風呂🛁*。は

温泉♨️に行ったので

結局使用せず(笑)




シャンプー・コンディショナー

ボディソープ

揃ってます✋


ただし⚠️

洗顔フォーム・基礎化粧品等は

お部屋には付いてません

(大浴場にはPOLAのがあります✨)


普段なら温泉♨️に入るのですが

今回は気になってた

レイクリゾート本館にある

お土産ショップへ❣️



ワクワクしながら

道を進むと...



アートギャラリー❣️

ステキ✨



小さなアートギャラリー🎨

ですが
芸術を楽しめます音譜
お部屋に飾ってある絵画(版画かな)
通路からずっと飾ってありました



こんな感じ



あ!

猫魔離宮のラウンジにも

飾られてましたドキドキ



ちなみに...

中国の兵馬俑のお馬さん

猫魔離宮のマークにもなってます


とにかくスケールがでかい‼️


芸術だけでなく

スキーやカヌー等の

アクティビティのスペース



レンタルスペースかな?



なんでも楽しめる〜❣️

すごい✨

自然・芸術・温泉

レイクリゾートすごい👏


話は戻って(笑)

ショップへ



お菓子にお酒にお漬物など

これは...すごい❣️

なんでも揃う

見てるだけでも楽しめます



ホテルオリジナル商品もあります✨

ここのショップは

今までみたどこのショップよりも

品揃えもセンスも◎

おすすめですラブラブ


山塩も1人1個限定ですが

取り扱ってました


何を買おうかウロウロしてたら

あっという間に

夕飯の時間が近づいてきました(笑)

夕飯は唯一

スマートカジュアル

ドレスコードがあります

「フレンチ🍽」

なのでドレスアップして

向かうことに✨

(TPOは楽しむのがなこ流)


次回へ続く...


今日も1日おつかれさま

がんばったね

素敵な夢をみてね🌙


愛と光を込めて❤️

#nacotrip8