福島県 裏磐梯(北塩原村) 高原リゾート① | N NAVI

N NAVI

旅をメインに
キレイな景色や美味しいもの
カフェやオススメスポット
その日のテーマを決めた洋服のコーディネート
旅をナビゲートするブログ

こんばんは🌛
旅×愛クリエイター
なこです♡♡

会津方面はよく行くのですが
今回は初‼️
「裏磐梯(北塩原村)」
1泊2日の旅
満喫してきました✨️

実は裏磐梯は未開拓でして(笑)
自然しかないんでしょ~
くらいに思ってました
(ごめんなさい…)

1日目は
あいにくの雨☔️
晴れ女🌞パワー発揮ならず
雨の中
まずはランチ🍽



森の中のにひっそりと

佇んでます



「ヒロのお菓子屋さん」

レイクサイド店



靴を脱いで入ります

座席数は少なめ



家庭的な雰囲気です



かぼちゃとじゃがいも

2種のニョッキ

優しいお味でした



花豆モンブラン🌰

甘さ控えめ
何個でも食べられそう

ケーキは
テイクアウト店の方でも
購入可能です音譜

ランチを終えて
お近くにある
ハーブガーデン
「Bandia」
へ移動



お庭にはハーブが植えられていて

苗も発売してました



ハーブティーや精油

バンドメイド作品やら

オーガニックな諸々が

色々販売してます音譜



カフェもあります✨

ピンクレモネード

をいただきました❣️




本来外がカフェスペース

なのですが

この日は雨で寒かったので

ご好意で

2階のスペースを解放してくださり

お店の方の優しい配慮に

ほっこり



撮影📸しようとしたら

まだ一口も飲んでないレモネード🍋

盛大にこぼしました叫び

ガーン😨

なのに嫌な顔ひとつせず

テーブルや床をふきふき

感謝してたところ


なんと‼️

新しいレモネード🍋を

入れてくださいまして泣くうさぎ

お代を

再度お支払いしようと思ったら

大丈夫ですよ〜と

感謝感激雨あられ🙏´-

でした泣

お店の方温かい人柄に触れ

「すきドキドキ

と思ったのは言うまでもありません


買おうか迷っていた

無添加の

トマトケチャップ🍅と

ウスターソースと

オーガニックのハンドクリームを

思わず追加で購入(笑)←単純


そんなこんなで

バンディアさんを後にし

本日のお宿へ


次回へ続く


今日も1日おつかれさま

がんばったね

よい夢をみてね🌙


愛と光を込めて❤️

#nacotrip8