福島県 裏磐梯(北塩原村) 高原リゾート⑥ | N NAVI

N NAVI

旅をメインに
キレイな景色や美味しいもの
カフェやオススメスポット
その日のテーマを決めた洋服のコーディネート
旅をナビゲートするブログ

こんばんは🌛
旅×愛クリエイター
なこです♡♡



五色沼入り口

レイクリゾートから徒歩3分🚶‍♀️



招き猫^. ̫ .^ฅ゛

がいました



柳沼

こちらから

毘沙門沼まで行く

入り口



青沼

うわー!!美しい✨



熊注意⚠️

熊鈴の人の後ろをついて行きます(笑)



るり沼

これまた綺麗😍



もう少し先まで進みます



弁天沼


まだ先はあるのですが...

さすがに美術館に行けなくなるので

ここでUターン


いい運動♪♪


諸橋近代美術館へ移動🚗³₃

五色沼入り口からは12分くらいで

到着です



湖面に反転してます

美しい✨



絵になる建物



中のカフェスペース



DALI



こちらの絵画は

撮影可📸でした


諸橋近代美術館

サルバドール・ダリの

絵画、彫刻、版画が

かなりの数を貯蔵していて

実に面白い

シュルレアリスム

昔から惹かれるんですよね

DALIキスマーク


生誕120周年

サルバドール・ダリ

~天才の秘密~

を9/1まて開催中です

7/10に展示品

入れ替えがあるようなので

また行こうかな〜


2時間くらい

のんびり芸術に触れ

帰路へついたのでした

裏磐梯

今1番いい時期です

まだまだ楽しみ方がありそう

ぜひ✨

皆さんも裏磐梯に

旅してみてくださいね♡


~完~


今日も1日おつかれさま

がんばったね

素敵な夢をみてね🌙


愛と光を込めて❤️

#nacotrip8