宮城県 気仙沼 リターンズ① | N NAVI

N NAVI

旅をメインに
キレイな景色や美味しいもの
カフェやオススメスポット
その日のテーマを決めた洋服のコーディネート
旅をナビゲートするブログ

前回からおよそ1ヶ月…

今回は仙台駅前から高速バスを利用して

宮交仙台高速バスセンター目の前の

40番のりばから出ます


バス到着~❣️

三陸経由は自由乗車

下車の際にお金をお支払いするシステムです


私は事前にバスセンター(クレジット利用可)で

往復↔️券を購入

片道だと2100円のところ

往復券は3900円になりますチュー

(車内でも購入可※現金のみ)


矢本のパーキングエリアのトイレ休憩をはさみ

2時間ちょっとで大谷海岸に到着音譜

バスなかなか快適でしたラブラブ



チェックインまで時間があるな~と

荷物だけ預ける予定ではまなす海洋館へ

すると…

もうお部屋に案内できますとの事‼️

2時間前なのに…ありがたい泣くうさぎ


前回とは違うお部屋❣️

窓が広いから更にオーシャンビュー🌊

天気もいいから尚更美しいキラキラ

とりあえず荷物をお部屋に置いて


以前見れなかった

「チャペルベル

今回は事前にお願いしていたのですが

更に前倒しで(笑)見せていただきましたベル

めっちゃいいーーードキドキ


パンフレット等いただきました照れ


テラス席

もはや海外🏖🐠☀️


はまなす海洋館

実はランチもやってます

料理が美味しいのは折り紙付きなので

今回はランチもここでいただきました😋


夜もあるので控えめに(?)

彩菜ランチプレート🍽 1200円


コーヒー☕️&デザート🍮付

もちろんオーシャンビュー🌊


見てください‼️

この青い空と青い海🌊


しあわせしかないラブラブ(笑)


部屋からの眺めラブラブ

テンション上がる~アップ


貸切のお風呂に入って

部屋に戻って海を眺めながら

夕食🍽を待ちます照れ至福のひと時…ラブラブ


長くなるので(笑)

②へ続く