私であることを楽しむ | N NAVI

N NAVI

旅をメインに
キレイな景色や美味しいもの
カフェやオススメスポット
その日のテーマを決めた洋服のコーディネート
旅をナビゲートするブログ




女ってめんどくさいなって

少し思ってた

お洒落をしたり

メイクをしたり


身だしなみだからとか

常識だからとか

なんだか面倒になってきて


更には

お金かかるし…とか制限して

本当は好きなのに我慢させてるから

面倒になってたのだ叫び


そうじゃなくて

ほんとはお洋服👗も好きだし

メイクや美容院も大好き💄


そんな私を認めてあげて

好きにさせてあげよう

ごちゃごちゃ理由をつけずに

これが私です❣️って胸を張って


女であることを

私という存在を

楽しんでしまえばいいのだドキドキ

誰かと比べることなく

私が好きな私を楽しむ音譜


好きなお洋服を着る

好きなメイクをする

好きな髪型にする

好きな音楽を聴いて

好きなものを食べて

好きなものを見て感じる


誰かやなにかに左右されるのではなく

認められようとか

他人の目を気にしてとか

頑張ったり

我慢したり

そういうの手放して

私が私を楽しむこと

あるがまま

自然体の私


それでいいんだよ♡

そう思った時に

ホッとして安心した

地球🌎に私として生まれてきた

私を慈しみ愛す人生という旅

それ、最高じゃん❣️