宮城県 七ヶ浜町 シチノカフェ | N NAVI

N NAVI

旅をメインに
キレイな景色や美味しいもの
カフェやオススメスポット
その日のテーマを決めた洋服のコーディネート
旅をナビゲートするブログ

先日断念したシチノカフェ

朝起きたら快晴☀️.°‼️

と、いうことで行って来ました

「シチノカフェ」

仙台から仙石線で約20分揺られ


多賀城駅下車(ここの図書館もオススメ✨)


バス停は徒歩1分ほど


七ヶ浜町民バスぐるりんこ

350円お支払いしてからの乗車です


花渕前まで約50分(結構な長旅(笑))

七のや前に到着~


こちらはホテル


アロハな音楽がじゃんじゃん流れてます


オシャレな店内


素敵なアクセサリーも販売してます


レジでオーダーしてからお席で待つスタイル

運良く窓際のいい場所をGET❣️

店内はランチタイムのためかなりにぎやか…

ゆっくり休みたい方は別の時間が良いかも💦


本日のパスタランチ

ボンゴレロッソ

ランチタイムは飲み物付☕️


外にバルコニー席もあって

天気良かったからこっちでも良かったかなー


漁港です


隣の七のやさんには食堂もありました

海鮮丼とか海の幸を食べたい方は

こちらがいいかも~



七ヶ浜ブランドに力を入れてるようです

お土産にどうぞ~

バスだとやっぱり不便さは否めないので、
行くなら断然車でをオススメします‼️
近くに菖蒲田浜もあるので、
そこに立寄るのも良いかと✨

バスの時間になったので帰路へとついたのでした


~END~


本日もお読みいただき

ありがとうございました照れ

少しでも旅のお役にたてれば幸いです✨