宮城県 気仙沼 リターンズ② | N NAVI

N NAVI

旅をメインに
キレイな景色や美味しいもの
カフェやオススメスポット
その日のテーマを決めた洋服のコーディネート
旅をナビゲートするブログ

さて、待ちに待った夕食🍽

今回も早めの夕食にしたので

サービスドリンク🍺付


前回飲んで美味しかったので

クラフトビールの

ファースト 東京ホワイト🍺をチョイス音譜


前回とメニュー自体は同じですが

お刺身に



アワビとウニ目

豪華❣️


そして、

前菜に鱧の湯引きが入っていたので

酢物は



「マンボウ∈(°θ° )∋」の酢味噌和え

これははじめて~❣️
美味しかった~

さらに
前回は桜餅風(4月だったからかな)
だった煮物


柏餅🎏風になっていましたラブラブ

わさびソースがまた美味キラキラ


その後も安定のメニューが続き

ホヤぼーやアイスで終了

満腹満腹🍴🐷💓

ごちそうさまでしたー照れ


部屋に戻ると夕ぐれの海🌊


ベッドに横になって

ぼーっと波音を聴きながら

いつの間にか寝てました(笑)


何をする訳でもなく

ただただのんびりする幸福♥️

この空間に居るだけで癒され

心が解放されて豊かになる時間

波音を聞く度に地球🌎を感じられます


日常のあれこれが浄化されて

私が私に返れる場所ショボーン

ほんと癒される~船


こうして夜がふけていくのでした🌙.*·̩͙


③へ続く