厄除け | HOSHINO space

HOSHINO space

- Nacky is head wind -

 

 お初

 

おはようございます

セブンイレブンのスムージーの機械に

大感動している時遅れな

ほしの夏樹です!ニコニコ

 

 

今日はグリーンスムージーを飲んで

体に染みわたらせました♪

 

 

先日、厄払いにほしのの住んでいる地域では

超有名な神社に行ってきまして

 

 

最初に太鼓を

ド—ーーーーン!と叩かれて

めちゃくちゃびっくりしました泣き笑い

 

これほどにない

ビク―――――!ってビビりました。

 

 

お祓いの儀式をして

絵馬も書いてきました昇天

 

絵馬を書くときにいつも思う…

 

ボールペン字か習字を習っていれば

良かったと…

 

ほんとに字が汚くて萎えました笑い泣き

これこそ

ユーキャンで検索!だわ

 

 

 

 

これで厄年が

良い厄年となりますよう

日々精進して参りますびっくりマーク

 

 

 

 

今日の言葉

 

「何事も健康第一!」

 

 

 

 

ほしの夏樹のInstagramはこちら↓

日々更新しています花

 

 
Xもぜひフォローしてください!指差し

 

https://twitter.com/nacky_hoshino2