涙流して笑ったコンテンツ | HOSHINO space

HOSHINO space

- Nacky is head wind -

 

バイトやらかし話

 

節分は恵方巻と豆まきを

ちゃっかりするタイプですが

黙って食べれないのがほとんどです

ほしの夏樹です!

 

 

ちょっと元気出したいなとか

笑いたいなっていう時に

たまたま丸山礼さんのYoutubeを見て

大爆笑&笑い泣きした話です。

 

 

 

その神回と言ってもいいほどの

Youtubeの企画が

みんなそれぞれの

「バイトでやらかした話」

失敗談を紹介していく回なんですが

 

これがもうおもしろくて

おもしろくって泣き笑い泣き笑い

 

 

私も10代20代の頃にバイト経験があったので

共感と爆笑の嵐

 

ぜひ観てほしい回となります!

 

 

最近の企画ではないけれど

みんなそれぞれ

やっちまってんだな~と思うと

元気が出まくりました笑い泣き

 

 

そして私もバイト時代の頃を

思い出して記憶を辿りながら

やらかした出来事を

思い出しては

 

「あの時はほんとに笑えなかったな~」

 

と今では笑える話。

 

 

そこがいいですよねニコニコ

 

 

やかしたとしても

元気に生きているので

今じゃオールオッケーだと

思っています。笑

 

 

そんなバイトやらかし話を

X(当時はTwitter)でも検索してみたら

でるわでるわでこれまた爆笑爆笑

 

 

夜な夜なひとりで声を抑えながら

笑っている自分が気持ち悪かったですw

 

 

 

ということで私のバイト

やらかし話はまたするとして

 

今日もバイトや仕事、学校

お疲れさまです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

今日の言葉

「アルバイト、10職業以上経験済み」

 

 

 

ほしの夏樹のInstagram

日々更新中です花

 

 

To day is...抹茶の日🍵