T尾山行き ② | ナックリンの部屋

ナックリンの部屋

日々のちょっとした出来事や思ったことなどを、気ままに綴るブログです。

途中の茶屋でちょっと腹ごしらえしました。
見晴らしの良いテラス席でお団子とコーヒー。
日本茶はなぜかなかったです。





こちらは次回食べてみたいと思います。



山頂から降りてくる途中で食べた抹茶ソフト。
あまりお茶の風味がしなくて、
抹茶色をしているソフトクリームといった感じでした。










猿園もありました。



足をピーンと伸ばして座る猿。



エサやりタイムでは、
飼育員のお姉さんが猿から餌を強奪されていました。



電車に乗る前に駅近くの人気のお蕎麦屋さんに入りましたが、
正直言って美味しくなくて残念でした。
ネットの口コミは当てにならないことも多いですよね。
やっぱり自分の舌で探さないと。



これは上で買ってきたお土産。
甘さ控えめの黒豆あんが気に入りました。