長嶋茂雄終身監督のように | ボイストレーナー&ボーカリスト‐本山nackeyナオト-のブログ川口市でボイトレ ボーカル指導

ボイストレーナー&ボーカリスト‐本山nackeyナオト-のブログ川口市でボイトレ ボーカル指導

本山nackeyナオト
埼玉県出身。 日本大学 文理学部 教育学科卒
ハードロックからアニソン、R&B、歌謡曲、
幅広いジャンルに精通し
数多くのボーカリストを養成
ボーカルレコーディングステージングをディレクション。

昨日は渋谷にある専門学校で講師の仕事してきました。




いつも電車でいくのですがこの日は機材を運ぶついでがあったので車でいきました。。






尊敬する人物のひとり

長嶋茂雄終身監督


昔、選手だった時代に幼い一茂を連れて
自分の試合を観戦させたそうです。

試合後


普通に帰宅。。

奥さまアキコさんが

「あなた!一茂はっ!」


「あっ!忘れたっ!」


そうです。

かわいそうに幼稚園児、一茂は球場に置き忘れていかれたそうですxx





ファンの中ではあまりにも有名なこのエピソード。。。



そう聡明なる皆様方はお気ズキの様に

やってしまいました





車忘れて帰宅してしまいました~






明日速攻で取りに行く予定ですが、、

ふう。30時間以上経過。。
駐車場代高そうだな。。



私の生徒さんのひとりくまくまさんの

ブログを見て「プププ、まったくヌケてるなあ~」


参照

http://ameblo.jp/dead-kuma/page-3.html#main




と思ったのに




まさか まさか 自分がやっちまうとは。。((゚m゚;)

トシかなあヽ((◎д◎ ))ゝ