驚きのスキンケア教えちゃう。 | 高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba





質問いただきましたー!






本当にかわいくて大好きです♪
ボード好きでファッションとかもお手本にさせてもらってます!!


スキンケアとか普段使っている美容グッズが知りたいです♪

あとスノボのとき髪ってどうしてますか??
髪が長いしちゃんとストレートにしててもニット被ってマスクすると髪に困って結局全然インしてしまいます..がっつり滑りたいけどオシャレもしたいです(>_<)
アドバイスあれば教えてくださぃ♪





ここちゃんありがとう[みんな:01]












スキンケアってね、気に入ったものに出逢うともちろんリピートしちゃうでしょ?

なつもそうなんだけど…

実際は、コロコロ変えた方がお肌の為なんだって!

知ってた?

なぜかって、大体一本使い切る頃にはお肌がそのスキンケアに慣れちゃって反応しなくなるんだって。

だから新しい出逢いをさせてあげなきゃいけないみたい!

なんか不思議だよね。

この理論からいくと、彼氏とっかえひっかえしてる女の子は肌が綺麗ってことかな?笑

そんなことは置いといて・・







今使ってる化粧水はスプレータイプの美粒水ってやつ!


photo:01




めっちゃ楽だし、ミストだから細かい毛穴まで浸透してくれる[みんな:02]

この子は持ち運び用のトラベルサイズ!





乳液は・・・なんと!笑



photo:02





誰もが知ってるNIVEA[みんな:03]

実はね、1万いくらもする超有名クリームとなんと成分がほぼ一緒ってことを知ってしまいました。

違うのは香料(匂い)くらい!

あとはもちろん塗りやすさとかも、そのお高いクリームのがもちろんいいのだけれど、、

実際なんの為にスキンケアするって、お肌のためだからさ[みんな:04]

匂いとか塗りやすさとかは何にも気にならないな~[みんな:05]




で、使ってみた結果!

うるおうし、ハリが出る。

ニベアクリームを顔に塗るなんて最初は考えられなかったけど、399円のコスパの良さが挑戦させてくれた[みんな:06]

昔からあるクリーム。

おばあちゃんたちも知ってるクリーム。

選べないくらい色んな“イイもの”が世に出てますが、それは本当に“イイもの”か?

原点に帰ってみよう~[みんな:07]



photo:06













あとボードのときの髪の毛をどうするかは、【前】も書いたよん[みんな:08]




photo:04




photo:05






天気によって変えるから、晴れた日とか雪の日とかまた滑り行ったらUPするね[みんな:09]








それと今週末に、絶対来て欲しいイベントがあるのー[みんな:10]

告知遅くなってごめんなさい。




ムラサキスポーツボーダーズファクト店発のイベント[みんな:11]



↓↓↓↓↓



豪華すぎる!ゲスト参加者が決定しました!!

photo:07





伊藤 潤一(686)
友田 慶一郎(Quiksilver)
カズミキイチロウプロ(VOLKL)
麦島 康仁プロ(UNION,DEELUXE)
安田 賢一プロ(UNION,DEELUXE)
岡島 弘晃プロ(SCOOTER)
福地 良(SMITH) 
佐原 貴彦プロ ムラサキBF原宿店ライダー兼スタッフ
石川 智文(ガレージ)
加賀 谷修(K2ジャパン)

Fineモデル
斉藤 美波, 高橋 菜摘

小野塚 章 プロカメラマン、"Desert Magazine"出版を手がける。

日時   ​1/26(土),1/27(日)
場所   長野県 X-JAM高井富士スキー場・木島平スキー場
参加費  現地集合、現地解散の場合………¥18,000
       行き帰り貸し切りバス利用の場合…¥22,000
(ムラサキスポーツボーダーズファクト原宿店より出発、解散)

定員まであとわずかです!お早めにご応募ください!!
イベント詳細はお気軽にお電話ください^^
03-5766-9771





だってー!

バスツアーだよ[みんな:12]

うまくなれるし楽しいし。

みんな早くお店に電話かけてー[みんな:13][みんな:14]