誕生日が近づくと… | 高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba






イメチェンしたくなるみたい




去年は、誕生日2日前にいきなり前髪パツ子へ!



photo:06


photo:07









すごく反響も良かったんだけど、なんだかんだ長い方が女性らしくていいね[みんな:01]





けどそうは決めててもサロン行くとすぐ切りたくなる病気[みんな:02]





いつもぐっとこらえてます。

















今年のイメチェンはカットじゃなく、カラーで挑戦[みんな:03]




そんなにぶっ飛んだことは今の私には出来ませんが[みんな:04]




初の黄色味のグラデーションをやってみましたん~[みんな:05]




photo:01






いつもやるとしても赤系のグラデだったから、すごく新鮮でいい感じ[みんな:06]




この色味のグラデーション流行ってる時はかぶるからやりたくなかったんだけど[みんな:07]




最近その流れ落ち着いたからね




ヤッチャッタ[みんな:08]




わーいわーい




これでまた新しい自分で、一つ歳を重ねられる[みんな:09][みんな:10]




photo:02

photo:03






バイカラー(2トーン)ぽくなるの嫌だったけど、何も言わずともすごく綺麗なグラデーションになったよ!



やってもらったのは、もう何年も何年もお世話になってるDEKIさん[みんな:11]





photo:04




モデル高橋菜摘 × スタイリスト千葉英樹




なんて対談風に撮ってみたり[みんな:12]






photo:09




知的な感じで撮ってみたり[みんな:13]






アットホームで居心地のいいサロンさんでした。




あとね、ここのおもてなしがほんとに感動するよ[みんな:15]



ドリンクを出して頂けるんだけど、コーヒーから色んなハーブティーからすごく種類があって選べないくらい[みんな:16]



しかもサロン専属パティシエさんがなめらかプリンを作って下さいました[みんな:17]



photo:08





ふと訪れる小さな幸せってこーゆーことなの[みんな:18]



美味しかったなぁ[みんな:19]




DEKIさんは今、この場所でフリーランスとしてやっているのでサロンに問い合わせしてみてね[みんな:14]


kurashige.
03-5772-6771







[みんな:21]いつもありがとう[みんな:20]