茅ヶ崎の集い | 高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba









Fineを通じて出会った仲間はほんとーに沢山居るの。


なつはたまたま茅ヶ崎生まれだけど、やっぱり超Fineな人間、海が好きでこっちに移り住んできた友達が沢山居るよ[みんな:01]


てことで、茅ヶ崎のみんなで新年会やりましたー[みんな:02]


先輩や後輩モデル、プロサーファー、サーフショップで働く人、Fineの編集部、中には高校の同級生も‼笑


場所はFineモデルの愛李が働くBar[みんな:03]




photo:01






あいり普通に働いてたけど‼




photo:02







臨月です[みんな:05]


来月産まれるのに、まだしゃかりき動いてるのにはびっくり。


こりゃ健康な子が産まれそう[みんな:10]


だけど本当言うと・・おうちで休んでなさい[みんな:04]


早く見たいよ~ベイビーちゃん。





photo:03






そして久々に会った正人(湯川)がテラスハウスをきっかけにだいぶ芸能人になってた‼[みんな:06]



周りの人に気付かれてもちゃんと写真撮ったり握手したりしてて、偉いなーと思った[みんな:07]



そういうのすごく大事だよね[みんな:08]


なつの周りもみんな応援してるよー[みんな:11]


がんばれーまさとー!











色んな話をみんなとしたけど、結局何が言いたいかって。


やっぱりやっぱりやっぱり茅ヶ崎がすきだ


みなのみなまた集まろ~[みんな:09]



photo:04